レース展望・予想

【LOTO予想】9月17日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2018/09/17

5R登坂力上位②ミヤビホウリキが相手弱化のここは押し切れる。6R組み合わせに恵まれた④コウシュハヒーローが一気押し切りへ。9R強敵不在で⑦ゴールデンフジの巻き返し可能。11Rメンバーが弱化して②センリョウボスが一変へ。

5R<首位有望>[買い目 2 3]
◎2、ミヤビホウリキ 決め手に甘く、勝ち切れないでいるが、登坂力はいいものを持っている。Bクラスに降級したここは首位のチャンス。
○3、ジェイカトレア 前走は軽馬場とはいえ、前半50秒を切る時計で好内容の3着。力はこの中に入っても上だし、首位争いできる。

6R<中心不動>[買い目 4]
◎4、コウシュハヒーロー ハナに置かれる面はあるが、行き脚がついてからはスムーズ。強敵不在の今回の組み合わせなら楽に先手が取れるし、一気押し切りまで可能な場面。

7R<先行有利>[買い目 8 4 6]
◎8、ツガルノボブ Bクラスに昇級してからは⑥④着と結果こそ出ていないが、障害はともにひと腰でまとめている。今回相手は弱化しているし、ここは持ち前の登坂力生かして押し切れる。
○4、マツノタイガー 前走は後方からの競馬で力を出し切れていない印象。主戦に乗り替わるここは一変期待。
▲6、ニホンイチ 勝ち切れないレースが続いているが、常に上位争いしているのは地力の証明。前走で負かした馬がほとんどの今回の組み合わせなら勝ち負け必至。

8R<差し要注>[買い目 3 2 5]
◎3、マツリダキング 決め手の差で2戦連続2着と惜敗。引き続き好調を維持しており、ここも力は出せる状態。先手を奪って押し切り狙う。
○2、ミノルシンザン ハナを切るスピードはないが、安定した障害力と、決め手を持っている。流れが落ち着くここは好材料。直線勝負に持ち込める。
▲5、ヤッテミナハレ 勝ち切れないが、持ち前の登坂力を生かして、上位争いしている。安定感は抜群だし、前半で他馬を離せれば前残りも。

9R<首位有望>[買い目 7 5]
◎7、ゴールデンフジ 相手が強化された前走は追走で一杯になり9着とサッパリ。今回は組み合わせが楽になっており、スンナリ先行できそう。強敵不在のここは首位有望。
○5、ゴロウマル 前走は相手が揃っていたこともあり、障害で膝を折りスムーズなレースができなかった。それでも終いはしっかりと伸びていたし、悲観する内容ではない。相手が弱化したここなら障害修正して巻き返しへ。

10R<差し要注>[買い目 6 4 1]
◎6、サカノテツワン 近走は後方からの競馬で、持ち味が生かせていない状態。今回は特別戦となり、登坂力を存分に発揮できる。主戦に乗り変わるのもプラスだし、積極策に期待。
○4、イノリノチカラ Aクラスに昇級してからは⑥⑦着とひと息の結果が続いている。ただ、障害はひと腰でまとめており、内容は悪くない。今回の組み合わせなら力は上だし、流れが落ち着くのも好材料。逆転狙う。
▲1、ホクショウマックス 今季に入って5戦を消化。徐々に体調は上昇してきており、相手強化のここも力は通用していい。7頭立てと展開の紛れもなく上位争いに加われる。

11R<軸堅い>[買い目 2]
◎2、センリョウボス 昇級してからは⑦⑧着と結果こそ出せていないが、相手が揃っていたこと考えると仕方がない。この中に入れば力量上位と言えるし、一変可能。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬