レース展望・予想

【LOTO予想】8月5日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2018/08/05

5R強敵不在で④ギンノダイマオーの5連勝濃厚となった。6R今の馬場は向いている③ハゴロモルヴァンが連勝へ。9R前走の勝ち馬が抜けて⑦ヤマトジャパンに勝機到来。11R実力上位①ホクショウマックスが連勝伸ばす。

5R<軸堅い>[買い目 4]
◎4、ギンノダイマオー 4連勝中と絶好調。登坂力と切れ味はこの中に入っても一番と言える。トップ斤量を背負うが、先行押し切り可能。

6R<連勝濃厚>[買い目 3]
◎3、ハゴロモルヴァン 近5走で崩れたのは軽馬場で展開が忙しくなった前々走だけ。今の脚抜きの悪い馬場は、持ち前の登坂力が生かせる場面。連勝へ。

7R<先行有利>[買い目 3 4 1]
◎3、ヒメマルクィーン 相手が強化された前走でも崩れることなく自己のレースはできていた。今回相手が弱化され、ここなら首位が期待できる。
○4、コウシュハスパーク 2戦連続2着と惜敗続きも、積極的な競馬で好内容。今回の組み合わせでも先手を奪って行けるし、終い踏ん張れれば逆転も。
▲1、ヒノデタイガー 勝ち切れないレースが続いているが、安定感は抜群。あとひと押し利けば勝ち負けに加われる。

8R<惑星注意>[買い目 6 3 4]
◎6、ホクトウォーカー 前走は勝ち馬には及ばなかったが、2着と好走。前走の勝ち馬はいるが、1.6秒差だし、逆転は可能な着差。
○3、サカノチサト 決め手に甘く勝ち切れないが、好内容のレースを続けている。力はここでも通用するし、積極的に攻めて行ければ。
▲4、セナカ 決勝となった前走は、同型が揃っていたこともあり7着もデキ落ちではない。今回は7頭立てと展開の紛れもないし、好位で競馬ができ、直線勝負に持ち込める。

9R<首位有望>[買い目 7 6]
◎7、ヤマトジャパン 前走は終い伸び切れず2着に敗れたが、脚抜きが悪くなった前走の馬場でもキッチリとひと腰でまとめていた。前走の勝ち馬不在のここは首位有望となった。
○6、ノエルブラン 勝ち切れないレースが目立つが、障害は常にひと腰と安定感は抜群。この中でも力は上だし、積極策で前残り狙う。

10R<波乱含み>[買い目 9 5 6]
◎9、メジロゴーリキ 格上馬が相手となり展開が忙しくなった前走でも、大きく崩れることなく、障害をふた腰でまとめ6着。今回は4歳限定戦となり、この中に入れば実力、実績上位の存在。柏林賞から斤量差は詰まっているし、押し切りに期待。
○5、マツカゼウンカイ 昇級してから連続3着も、特別、平場関係なく力を出し切れている。4歳限定のこの中に入っても力は上。引き続きデキも良く勝ち負けへ。
▲6、ゴールデンフウジン 前走障害で止まったが、直線追い上げてきて差のない2着と好走。今回は690キロと上2頭とは10キロ差があるし、軽量利を生かせればチャンスある。

11R<中心不動>[買い目 1]
◎1、ホクショウマックス 連勝中と絶好調。もとはAクラスで勝ち負けしていただけに、この中に入っても実力上位の存在。3連勝へ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬