レース展望・予想

【LOTO予想】8月25日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2018/08/25

5R強力なライバルが回避して⑨ミヤビホウリキに勝機到来。9Rスンナリ先手が取れそうな組み合わせで④オオゾラシンスケが連勝へ。11R連勝中と絶好調⑨ホクショウマサルが4連勝へ。

5R<勝機到来>[買い目 9]
◎9、ミヤビホウリキ 決め手に甘く勝ち切れないでいるが、持ち前の登坂力を生かして好走している。強力なライバルが回避して、首位のチャンス迎えたと言える。

6R<先行有利>[買い目 2 1 9]
◎2、カイウン 前走は積極的な攻めの競馬で2着と好内容。前走の内容は良かったし、今回の組み合わせなら先手を奪って押し切りも。
○1、オレワチャンス 決め手には甘いが、登坂力はこの中でも上。強力なライバルはいるが、力はヒケを取らないし、積極策なら逆転も。
▲9、フクミツ 近2走は連続3着も、前半で好位置を取る競馬ができている。この中に入れば実績上位の存在で、前で競馬ができそう。上位争いに加われる。

7R<順当>[買い目 5 3]
◎5、サクラニシキヒメ 前走は障害をスンナリとまとめ、終いまでしっかりと歩いて差のない3着と好走。今回は相手が楽になっており勝機。
○3、キンオーザ 前走はスンナリ障害をまとめて好位抜け、直線いい脚を見せて勝利。前走の勝ちっぷりは良かったし、ここも上位争い必至。

8R<差し要注>[買い目 8 5 6]
◎8、ヘーリオス 久々の実戦となるが、力は出せる状態にある。前走のように積極的に攻めて行ければ連勝可能。
○5、ピカイチ 前走は障害をキッチリとひと腰でまとめ快勝。障害が安定している今なら連勝も。
▲6、フナノギムレット 前走は障害でヒザを折るミス。敗因は明白だけに、障害の修正さえできればここは勝ち負け。

9R<連勝濃厚>[買い目 4]
◎4、オオゾラシンスケ 前走は前々走で止まった障害をひと腰と修正。今回も前走同様スンナリと先手が取れそうな組み合わせ。連勝濃厚。

10R<順当>[買い目 5 9]
◎5、チヨノタカラ 2戦連続2着と勝ち切れないレースが目立つが、障害はともにひと腰でまとめており安定感抜群。ハナに置かれる面があるだけに、特別となり流れが落ち着くのは好材料。ここは首位狙う。
○9、ライデンティダ 決勝条件となった前走は流れが速くなり、障害で止まり4着。今回流れは落ち着くし、スムーズなレースが可能。変わらず好調を維持しており、ここは勝ち負け。

11R<連勝濃厚>[買い目 9]
◎9、ホクショウマサル 3連勝中と絶好調。前走の時計もこの中でも抜けており、4連勝が期待できる。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬