レース展望・予想

【LOTO予想】8月20日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2018/08/20

6R組み合わせが楽になって③ハナノペーソスに勝機到来。8R前走の内容良かった③フナノダイヤモンドの連勝濃厚。9R復調気配窺える⑥ニシキエーカンの首位有望。10Rスンナリ先手が取れる⑤マルミゴウカイが一気押し切りへ。

5R<先行警戒>[買い目 8 10 9]
◎8、リュウショウ Aクラスに昇級してからも大きく崩れることなく走れている。今回の脚抜きのいい馬場なら障害の修正は可能。力量的にも上だし、3走目のここは首位期待。
○10、ジェイエース A2クラスに降級してからもなかなか勝ち切れずにいるが、安定感は抜群。力は持っているし、ここも上位争い。
▲9、サクラユウシュン スムーズに流れに乗って行ければ、終いまで伸び切れる。軽馬場は得意だし、勝ち負け期待。

6R<軸堅い>[買い目 3]
◎3、ハナノペーソス 2戦連続2着と惜敗続き。今回、相手は弱化しているし、登坂力はこの中でも上。首位のチャンス迎えた。

7R<惑星注意>[買い目 4 7 3]
◎4、アアモンドマスター 前走は障害を2番手でまとめたが、決め手に欠け3着。今回の相手なら楽に先手が可能で、前半で貯金ができる。首位へ。
○7、ラブチャン 前走は三腰かかったとはいえ、前々走でヒザを折った障害を修正。この中に入れば力は上。今の軽い馬場も向くし、上位争い可能。
▲3、カネタケビッグ 近走は障害で手間取る内容も、軽馬場巧者だし、今の軽い馬場なら一変も。

8R<連勝濃厚>[買い目 3]
◎3、フナノダイヤモンド 決勝となった前走を快勝。今回も相手は揃うが、前走の内容なら連勝濃厚。

9R<首位有望>[買い目 6 5]
◎6、ニシキエーカン 前走は結果4着に敗れたが、自己条件に戻りスムーズに流れに乗れていた。決め手はこの中でも上位の存在で、復調気配が窺えるここは首位可能。
○5、カンシャノココロ 重賞となった前走は、相手が揃っていたこともあり、離された5着も内容は悪くない。今回は自己条件に戻り、ここなら力量上位の存在。逆転狙う。

10R<中心不動>[買い目 5]
◎5、マルミゴウカイ 2戦連続2着と勝ち切れないが、重賞、特別戦問わず安定して力を発揮できている。今回は5頭立てと少頭数競馬で強敵不在の組み合わせ。スンナリ先手が奪えそうだし、一気押し切りへ。

11R<先行有利>[買い目 4 8 3]
◎4、ゴールデンフジ 決勝条件で相手が揃っていた前走でも4着と崩れなかったのはデキのいい証拠。引き続き好調を維持しており、勝ち負け十分。
○8、ブラックダンサー 決勝となった前走は、流れに乗れず7着とサッパリ。今回の相手なら力量上位の存在。巻き返しへ。
▲3、フジノウンカイ 前走は障害で手間取りしんがり負け。ただ、昇級3戦目となるここは上積みが見込めるし、組み合わせが楽になるここは上位争いできる。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬