レース展望・予想

サクラインザスカイ初タイトルなるか「トレノ賞」(高知競馬)

2018/07/01

7月1日(日)の高知競馬メイン第7レースは「第15回トレノ賞」(高知競馬場1300メートル)。夏の短距離重賞に9頭が出走します。1300メートルの電撃戦、楽しみです。

◎7 サクラインザスカイ(牡9、田中守厩舎)は高知転入後7戦5勝、2着2回。オール連対中です。当地で重賞挑戦は過去に一度あり2着。枠順的にも展開良く運べる公算が高いだけに、今回はタイトルを手にしたいところです。

○5 ティアップリバティ(牝5、打越勇児厩舎)は重賞を2勝。出走取り消しが続いた点は割引ですが、力的には一歩、リードしています。出走してくれば有力です。

▲6 ワイルドコットン(牡7、松木啓助厩舎)は脚を溜める競馬で安定感がアップしています。距離的には展開がポイントですが、突き抜けるだけの脚は持っています。

△9 バズーカ(牡6、打越勇児厩舎)は高知では初めての重賞出走となりますが、過去の戦績を見ても格負けは全くありません。順調に使えている点は魅力です。

×4 コスタアレグレ(牡8、別府真司厩舎)は前走の北海道スプリントカップJpnIIIで見せ場を演出。さすがのスピードを見せました。地元ではまだ底を見せていないだけに、楽しみな参戦です。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 7⇔5・6・9・4(8点)
3連単(フォーメーション) 7→5・6・9・4→5・6・9・4 5・6・9・4→7→5・6・9・4(24点)

トレノ賞の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬