レース展望・予想

【LOTO予想】7月9日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2018/07/09

5R一度叩かれて上積み見込める③イワキエースがスピード生かして初Vへ。9Rこのメンバーなら一気押し切りが可能⑥メジロゴーリキの軸は堅い。11R今の軽馬場ならスピードとキレが存分に発揮できる③バンリュウブラックがここは決める。

5R<紐探し>[買い目 3]
◎3、イワキエース 前走は障害でヒザを折ったが、時計は2分を切っており、デビュー戦にしてはマズマズの内容。一度叩かれて上積みは見込めるし、今の軽い馬場なら障害の修正も可能。スピード上位と言えるし、ここは初Vへ。

6R<順当>[買い目 4 9]
◎4、ミラクルカオリ 相手が強化された前走でも差のない3着と好走。今回の組み合わせは昇級馬が多数いて、力量上位の存在。障害力生かして押し切りへ。
○9、ヒカリファイヤー Bクラスに昇級して2戦を消化。ともに5着も、自己のレースはできている。今回は軽馬場となるし、障害をスムーズにまとめられそう。決め手も持っており、逆転狙う。

7R<先行有利>[買い目 8 2 3]
◎8、ジェイファースト 2戦連続2着と惜敗続きも、積極的な内容は評価できる。今回は雨の影響で馬場は軽く、持ち前の登坂力が存分に生きる場面。先行押し切りへ。
○2、サトクィーン 決め手には甘いが、障害巧者。今の軽い馬場なら終いの伸びにも粘りが出るはず。前残り狙う。
▲3、ニホンイチ 相手が弱化された前走は、終始先手を奪って押し切り勝利。前走の勝ちっぷりは良かったし、勢いに乗っている今なら連勝も。

8R<差し要注>[買い目 4 9 6]
◎4、ホクトウォーカー 3戦連続3着と惜敗続きも、上位争いしているのは地力の証明。今回は、前走で負かした馬がほとんどで、組み合わせに恵まれ、勝機到来。
○9、シャイニング なかなか勝てないでいるが、安定感は抜群。今の軽い馬場なら先手を奪っていけるし、直線勝負に持ち込める。
▲6、ヤッテミナハレ 昇級初戦となった前走は、終い一杯になり7着敗退。それでも持ち前の登坂力は生かせていたし、内容は悪くない。ここも積極策でこそ持ち味が生きる。

9R<軸堅い>[買い目 6]
◎6、メジロゴーリキ 重賞となった前走は障害をひと腰でまとめトップ抜け、終い伸び切れず6着に敗れたが、この馬のレースはできていた。今回は自己条件にもどり、このメンバー相手なら力は抜けた存在。登坂力で一気に押し切れる。

10R<首位有望>[買い目 10 1]
◎10、ゴールデンフウジン 重賞となった前走は、障害で止まったが、三腰でまとめ、直線強烈な末脚を見せて2着に追い上げた。平場に戻り斤量が減量されるのは好材料。引き続き好調を維持しており、首位のチャンス迎えた。
○1、イッキフジ 上クラスとの混合、特別となった前走は障害で止まり6着も仕方ない。今回は自己条件に戻るし、今の軽い馬場なら決め手を存分に発揮できる。巻き返しへ。

11R<中心不動>[買い目 3]
◎3、バンリュウブラック 近走は障害が安定しており、好調を維持。今回も軽馬場で走れるし、スピードとキレを存分に発揮できる。ここは決める。

オッズパークLOTOで投票する


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬