レース展望・予想

【LOTO予想】7月7日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2018/07/07

6R登坂力上位⑥リリーが組み合わせに恵まれ首位有望となった。7R今の軽い馬場なら終い伸び切れる⑥マツリダキングが一気押し切りへ。9R前走が本来の姿②ブラックダンサーの連勝濃厚。10R5連勝中と勢いに乗る⑥アアモンドグンシンがここも一気押し切りへ。

5R<先行警戒>[買い目 3 6 8]
◎3、アオノブラック 前走は障害で膝を折りスムーズなレースができず、5着とサッパリ。今回は相手が弱化して流れが落ち着くし、修正は可能。巻き返しへ。
○6、アノコノタメニ 前走はG前で止まり、2着敗退。今回のメンバー相手なら力は上位だし、終いさえ踏ん張れれば逆転十分。
▲8、ウオンテッド 決め手には甘いが、登坂力はこの中に入っても上位の存在。ここも先手が取れるし、前残り狙う。

6R<首位有望>[買い目 6 5]
◎6、リリー 前走は障害をひと腰でまとめトップ抜け、端コースの分終い伸び切れなかったが、内容は悪くない。今回の組み合わせなら力は一枚上。首位有望となった。
○5、ジェイナデシコ 前走は障害をスンナリとまとめ、終いいい脚を見せていた。前走の内容ならここは勝ち負け。

7R<軸堅い>[買い目 6]
◎6、マツリダキング 決め手に甘く、勝ち切れないレースが続いているが、登坂力はいいものを持っている。今回は雨の影響で馬場は軽く、終いの伸びにも粘りが出るはず。ここは一気押し切りへ。

8R<順当>[買い目 10 1]
◎10、ミノルシンザン 連勝中と勢いに乗っている。前走の時計も1分30秒を切っているのはこの馬だけ。スピードで勝っており、3連勝へ。
○1、キンツルモリウチ 前走も障害をトップで抜けたが、決め手の差で3着。あと一歩伸び切れれば逆転も可能。

9R<連勝濃厚>[買い目 2]
◎2、ブラックダンサー 前走は終始先手を奪って、そのまま押し切り勝利。前走が本来の姿と言えるし、復調したここは連勝濃厚。

10R<中心不動>[買い目 6]
◎6、アアモンドグンシン 目下5連勝中と絶好調。B2クラスに昇級した前走でも先手を奪って行き、障害をスンナリまとめて完勝と言える内容。今のデキと勢いなら、特別戦となるここでも心配はない。6連勝へ。

11R<先行警戒>[買い目 9 4 7]
◎9、ショウヘイ 近5走で2着4回、3着1回と惜敗続き。レースぶりは安定しているし、スピード上位のここは軽馬場生かして押し切りへ。
○4、テンノイノリ 決勝の前走でもハナに置かれることなく追走して、終いまでしっかりと歩けていた。レースぶりは良くなってきているし、再度鈴木J騎乗のここは勝ち負け期待。
▲7、コウシュハローヤル 昇級となるが、最終戦の脚抜きのいい馬場ならスムーズなレースが可能。増量にも今は不安はないし、ここは上位争いに加われる。

オッズパークLOTOで投票する


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬