レース展望・予想

【LOTO予想】7月30日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2018/07/30

7R持ち前の登坂力を生かせる⑨キタノオーラに勝機到来。9R勢いに乗る①ナカゼンレディーの3連勝濃厚。

5R<差し要注>[買い目 10 9 3]
◎10、ホクトヘリオス 昇級初戦となった前走は7着とサッパリも、障害はひと腰。前走の内容は悪くないし、相手が弱化したここは首位争いへ。
○9、ジェイナデシコ 前走は軽馬場とはいえ、前半43秒のHペースで障害をひと腰でまとめており、安定感は抜群。決め手は上位だし、直線勝負に持ち込めれば。
▲3、ミキヒメスマイル デビューから3戦を消化。叩かれつつ体調は確実に上昇してきている。力はこの中でもヒケを取らないし、終いさえ踏ん張れれば。

6R<順当>[買い目 4 9]
◎4、フレイムゴールド 前々走で止まった障害を前走はひと腰と修正。復調気配が窺えるし、組み合わせが楽になったここは首位有望となった。
○9、コウシュハヒーロー 3戦連続2着と惜敗続きも、常に上位争いしているのは力をつけた証拠。障害が安定している今なら、脚抜きが悪くなるここでも心配はない。ここも勝ち負け。

7R<首位有望>[買い目 9 2]
◎9、キタノオーラ ③④着と勝ち切れないが、上位争いしているのは地力の証明。脚抜きの悪い今の馬場は、持ち前の登坂力を生かせる場面。勝機到来。
○2、イカヅチタロウ 前走は障害で止まったが、すぐに次の腰で抜けていた。今回、流れは落ち着きそうだし、障害の修正は可能。決め手も持っており、巻き返しへ。

8R<先行警戒>[買い目 1 2 6]
◎1、コウシュハノホシ ズリ金が交換され、重馬場になった前走でも、キッチリと障害をひと腰。6頭立てと少頭数となったここはマイペースで競馬が運べる。首位へ。
○2、ヤッテミナハレ 前走は終い伸び切れず5着に敗れたが、登坂力は生かせていたし内容は悪くない。ここは控えても持ち味を生かせないし、積極的に攻めて前残り狙う。
▲6、ピカイチ 前走は障害で大きく手間取り、6着敗退。6頭立てと少頭数競馬となれば、流れは落ち着くし、障害の修正も可能。直線まとめて差し切る場面も。

9R<連勝濃厚>[買い目 1]
◎1、ナカゼンレディー 連勝中と絶好調。今の脚抜きの悪い馬場なら登坂力が生かせるし、総合力で勝っており、ここは3連勝濃厚となった。

10R<逃げ注意>[買い目 3 7 5]
◎3、シンエイパワー 前走は障害をひと腰。降りてからも最後まで脚を伸ばしていた。今回は特別戦となるが、展開は落ち着きそうだし、息が入れば障害にも不安はない。デキのいい今なら連勝も。
○7、テンノイノリ 3連勝はならなかったが、相手が強化された中でもキッチリと障害をひと腰でまとめていたし、上々の内容。力はこの中でもヒケを取らないし、スムーズなレースができれば逆転も。
▲5、イノリノチカラ 脚抜きの悪くなった前走は、前半息を入れて追走し、障害に重点をおいた走り。障害をキッチリとひと腰でまとめていたし、4着も内容は悪くない。力はこの中でも上位だし、勝ち負けに加われる。

11R<惑星注意>[買い目 6 5 4]
◎6、マツカゼウンカイ 昇級、特別戦と条件が一気に強化された前走でも、障害をひと腰でまとめていた。平場に戻り斤量が減量されるのは好材料。最終競馬も、6頭立てと展開の紛れはないし、首位狙える。
○5、ハクタイホウ 端コースに入った前走でも、キッチリと障害をひと腰でまとめていたし、体調は本格化したと言える。この中ならマイペースで行って先手が取れるし、押し切りも。
▲4、ミノルシャープ 追走で脚を使ってしまい、直線伸び切れず前走5着。今回は下クラスとの混合戦で流れは落ち着くし、終いの伸びにも粘りが出るはず。力はこの中でも上。巻き返しへ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬