レース展望・予想

【LOTO予想】7月21日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2018/07/21

5R相手が弱化して②サクラユウシュンに勝機到来。8Rスピード上位⑦サカノチサトと登坂力ある⑥セナカの一騎打ちムード。9R平場条件でこの組み合わせなら④ホクトシンバがスピードで一気押し切り可能。11R前走の勝ちっぷり良かった②イノリノチカラが勢いにのり連勝へ。

5R<軸堅い>[買い目 2]
◎2、サクラユウシュン 前走は前々走で膝を折った障害をキッチリと修正。4着に入着とマズマズの内容。相手が弱化される今回は首位のチャンス。

6R<先行警戒>[買い目 8 9 4]
◎8、コウシュハコーネル 相手が強化されたここ2走は追走で一杯も、障害はひと腰でまとめている。今回のメンバー相手なら前で競馬ができるし、3走前の再現可能。
○9、ブレークスルー 決め手に甘く勝ち切れないでいるが、持ち前の登坂力を生かして好走している。ここも好位で競馬ができるし、終いさえ踏ん張れれば。
▲4、インターセプト 前走は相手強化、同型が揃っていたこともあり、8着も仕方ない。今回はマイペースで行って先手が取れるし、前残り狙う。

7R<先行警戒>[買い目 7 4 1]
◎7、キタノキセキ 2戦連続4着も障害はひと腰でまとめている。今回は前走で負かした馬がほとんどで、組み合わせに恵まれたここは首位可能。
○4、ハゴロモルヴァン 昇級初戦となった前走は積極的な競馬で、結果6着も内容は良かった。ここも前走同様積極策で上位狙う。
▲1、マルオユタカ 結果こそ出せていないが、レースぶりは安定感抜群。引き続きデキは変わらず力は出せる状態。前走くらい走れれば勝ち負け。

8R<一騎打ち>[買い目 7 6]
◎7、サカノチサト 前走は差のない3着と好勝負した。引き続き好調を維持しており、ここも先手を奪って押し切り狙う。
○6、セナカ 前走を快勝。登坂力はこの中でも上位の存在。決め手も持っており、逆転十分。

9R<中心不動>[買い目 4]
◎4、ホクトシンバ 特別となった前走でも障害をひと腰でまとめていたし、6着も内容は良かった。今回は組み合わせが楽になっており、力量上位の存在。平場で荷物が軽くなるのも好材料。首位可能。

10R<小波乱>[買い目 3 10 8]
◎3、サカノテツワン 前走はあと一歩届かず2着と惜敗。前走の勝ち馬はいるが、昇級の特別戦となり斤量が増量されており、持ち前の登坂力が生かせる場面。この中に入っても力は上。首位期待。
○10、タイキン 連勝中で、近5走では4勝しており、絶好調と言える状態。前走の勝ちっぷりは良かったし、相手強化のここも力で見劣らない。勢いにも乗っており、連勝伸ばす。
▲8、ウンカイタイショウ 前走は障害をひと腰でまとめトップ抜け、決め手の差で2着も上々のレースぶり。この中に入ってもスンナリ先手が取れるし、勝ち負け可能。

11R<連勝濃厚>[買い目 2]
◎2、イノリノチカラ 積極的な競馬を仕掛けて行った前走は、障害をひと腰でまとめて直線抜け出し快勝。前走の勝ちっぷりは良かったし、勢いに乗っているここは連勝濃厚。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬