レース展望・予想

【LOTO予想】7月14日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2018/07/14

5R登坂力上位⑤ワールドイズマインが強敵不在のここは決める。8R今回の組み合わせなら楽に先手が可能⑦ブラックダンサーの首位有望。

5R<中心不動>[買い目 5]
◎5、ワールドイズマイン 相手が一気に強化された前走でも差のない3着と好走。障害巧者で、スピードもこの中に入れば一枚上の存在。強敵不在のここは勝機。

6R<差し要注>[買い目 8 4 1]
◎8、ジャスミンガール 前走は障害で三腰かかった分、終い伸び切れず3着に敗れた。今回の組み合わせなら力量上位と言えるし、マイペースで行ければ障害の修正も可能。巻き返しへ。
○4、マナユウ 前走は障害で大きく手間取りサッパリ。もとは巧者だし、修正は可能。決め手も持っており、スムーズなレースができれば逆転十分。
▲1、アフロディーテ 前走は障害をひと腰でまとめトップ抜け、決め手の差で4着も、積極的な内容は良かった。レースぶりは安定しているし、ここも上位争いに加われる。

7R<先行警戒>[買い目 6 8 7]
◎6、タイショーセンプー C1クラスに昇級してからは結果こそ出せていないが、自己のレースはできている。相手が弱化した今回は首位のチャンス。
○8、ビッグダイヤモンド 決め手には甘いが、持ち前の登坂力を生かして好走している。ここもスンナリ先手が取れそうだし、終いさえ踏ん張れれば前残り可能。
▲7、サカノタニカゼ 相手が強化された前走でも障害をスンナリまとめて4着。今回も同型は揃うが、控えても持ち味は生きないし、積極的に先手を奪って粘り込み狙う。

8R<首位有望>[買い目 7 4]
◎7、ブラックダンサー 前走は惜しくも2着に敗れたが、終始先手を奪う積極的な競馬で上々の内容。今回のメンバー相手なら楽に先手が取れるし、一気押し切りが可能。
○4、マツノダイジン 前走は軽馬場とはいえ、積極的な競馬で好内容のレース。力はこの中でもヒケは取らないし、勢いに乗っている今なら連勝可能。

9R<三ツ巴>[買い目 1 9 4]
◎1、テンノイノリ 前走は軽馬場となり積極的に先手を奪っていき、押し切り快勝。前走の勝ちっぷりは良かったし、今の充実ぶりなら連勝可能。
○9、アアモンドヒューマ 前走3着とはいえ、差は僅か。決め手はこの中でも一番だし、追走で手間取らなければ再度、勝ち負け必至。
▲4、コウシュハローヤル 3戦連続2着と惜敗続き。今回の組み合わせもこの馬のペースで競馬ができるし、持ち前の登坂力生かして前残り狙う。

10R<順当>[買い目 6 7]
◎6、サトクィーン 前走を完勝。今回は3・4歳限定戦となり相手は強化されるが、上とは60キロ差があり有利な条件。この中でも先手が可能だし、スピード生かして押し切りが狙える。
○7、ゴールデンフウジン 前走は障害で手間取った分、届かず5着敗退。今回は選抜条件となり、トップ斤量を背負うが、550キロの荷物なら障害をひと腰でまとめることができる。力量的にも上位で首位争い必至。

11R<先行有利>[買い目 4 8 3]
◎4、サクセスホープ 決め手に甘く勝ち星を逃しているが、持ち前の登坂力を生かしたレースはできている。ここもスンナリと先手が取れる組み合わせ。押し切り狙う。
○8、チェイスアドリーム ハナを切るスピードはないが、安定感は抜群。最終の脚抜きのいい馬場は向くし、組み合わせが楽になったここは勝ち負け。
▲3、オーシャンスター 障害巧者。今回の組み合わせなら追走で一杯になることはないし、障害を好位で抜けて直線粘り込める。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬