レース展望・予想

【LOTO予想】6月7日発走より!(園田競馬)

2018/06/07

木曜日のメインは兵庫ダービー、混戦模様でどの馬が勝つだろうか。菊水賞馬アゼツライト、巻き返しを誓うコーナスフロリダ、急上昇のクリノヒビキ、レコパン、フセノランの牝馬も一発を狙う。

7R〈1点〉[1]
ストロングタッグ 前走はC1昇級だったが、まるで関係なく楽勝。時計的にも優秀と言える。近走は前に取り付く脚が出てきた、自分の競馬をして3連勝を狙う。

8R〈三つ巴〉[10,3,2]
オシノイッテ 前走は勝ち馬が強かったが、逃げて自身の競馬はできていたので問題なし。走り振りから1230メートル戦は合いそう、今回は吉原Jで押し切りを目指す。
ワンダーゴレイロ ハナに行き切れず惜敗の②着だが、先行力は安定していて大崩れがない。C1昇級でも十分通用するところを見せた、こちらは岡部Jコンビで。
メジャーロール 3連勝で挑んだ前走だったが、出遅れが響いた感じ。しかし上がりは最速をマークしてお終いはシッカリと詰めてきた。スタート決めて巻き返す。

9R〈一騎打ち〉[4,5]
ヴィランドリー 前走は好位からの競馬で快勝、叩き2走目で一変の内容だった。距離も1230mが合っている印象。勝って同条件、連続の田中コンビで連勝を狙う。
デルマアツヒメ 連続で上がり最速をマーク、お終いは確実に詰めて決め手なら負けていない。今回はヴィランドリーとの再戦、前半置かれずに行ければ逆転まで。

10R〈混戦〉[11,2,9]
コーナスフロリダ 菊水賞はまさかの敗戦だったが、その後は立て直して能検、追い切りは好時計をマーク。今回は逃げ馬が揃って展開が向きそう、巻き返すのみ。
アゼツライト 前走は相手が強いから仕方なし、菊水賞は逃げて強かった。同型馬が揃うもスピードはこの馬が1番、今回は内枠が当たって思い切り飛び出す。
クリノヒビキ 前走は早め先頭で快勝、距離が延びてもシッカリ勝てたのは収穫か。あの走りならこのメンバーでも十分やれそうな気がする、田中Jで勝ち負け。

11R〈互角〉[8,4]
キクノステラ 前走はスンナリと逃げて勝利、スピードが違う感じで連勝を3に伸ばした。斤量57キロも克服済みで特に問題なし、ここも自分の競馬に徹するのみ。
アベニンバード ②着が続いていたが、前走が久々の勝利。今回はB2昇級になるが、時計的には遜色ないところ。また逃げの形に持ち込めれば上位争いしないか。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬