レース展望・予想

【LOTO予想】6月4日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2018/06/04

5R今季初戦も力量上位①アンノキャンディーがいきなりから勝ち負け可能。6R実績上位②キンツルモリウチの首位が可能。

5R<首位不動>[買い目 1]
◎1、アンノキャンディー ここが今季初戦。練習では素軽い動きを見せており、この組み合わせならいきなりから勝ち負け可能。

6R<頭堅い>[買い目 2]
◎2、キンツルモリウチ このクラスに入れば実績は上位。不振4歳馬が相手なら首位可能。

7R<混戦模様>[買い目 7 8 3 6]
◎7、テシオキャップ この中に入れば登坂力上位。スンナリ先行可能だし、押し切っても不思議ない。
○8、イズミクィーン 基礎重量の増加はプラスとは言えないが、一気に相手が弱化。チャンスのある組み合わせ。
▲3、セトノブツリュウ この組み合わせなら追走で手間取る心配はない。早目に障害を降ろせれば。
△6、ダイホウサク 叩かれつつ体調は良化している。力量的には上位で通るし、積極策を打てば一変可能。

8R<差し要注>[買い目 2 6 5]
◎2、ヒノデタイガー レースぶりにムラはあるが、この中では力量上位。早目の競馬なら首位可能。
○6、ブラックテーオー ここなら追走で手間取ることもない。持ち前の登坂力を生かせれば上位進出も十分。
▲5、フジノウンカイ 崩れていた障害が良化し、復調気配が窺える。決め脚上位で、持ち味を生かせれば。

9R<順当>[買い目 5 10]
◎5、アースパワー 前走3着は、展開が不向きだった。流れも落ち着くし、今回の組み合わせなら巻き返す。
○10、コウシュハルパン 決め脚上位の存在で、ここも障害のデキひとつ。

10R<小波乱>[買い目 4 8 3]
◎4、ミノルシャープ 馬場が向いた前走は、障害をひと腰でまとめトップ抜けしてそのまま押し切りと格上相手に好内容のレースで快勝。あの勝ちっぷりなら連勝可能。
○8、マツカゼウンカイ ハナに置かれる面があるだけに、前走のように展開の速い競馬は厳しい。今回は4歳限定戦となり、この中に入れば実力、実績ともに上位。力は出せる状態にあるし、巻き返しへ。
▲3、カネサスペシャル 自己条件での一戦となった前走は8着に敗れたとはいえ、障害はひと腰と内容は悪くなかった。今回は4歳限定戦となるし、この中に入れば力量上位。ここは勝ち負けに加われる。

11R<先行警戒>[買い目 4 2 3]
◎4、フクトク Hペースとなった前走でも課題の障害をキッチリとひと腰でまとめて快勝。相手は強化されるが、前走の勝ちっぷりなら連勝狙える。
○2、サカノテツワン 前走の勝ち馬が抜けた今回の組み合わせなら実績上位の存在。最終のスピード競馬も得意だし、首位期待。
▲3、サクラダイチ ②③着と勝ち切れないが、ともに障害はひと腰。今回もスンナリと先手が取れそうだし、終いさえ踏ん張れれば。

オッズパークLOTOで投票する


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬