レース展望・予想

【LOTO予想】6月2日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2018/06/02

5R力抜けている①ジェイエースの圧勝劇再び。6R前走の勝ちっぷり良かった⑨サクラニシキヒメがここも一気押し切り可能。7R前走の内容良かった⑤サカノイサムヒメとクラスに慣れ見込める⑦ハマノダイマオーの一騎打ち。9R障害良化して死角なくなった⑥カツオーカンの連勝濃厚。11R組み合わせに恵まれた②アアモンドグンシンが3連勝へ。

5R<紐探し>[買い目 1]
◎1、ジェイエース デビュー戦となった前走を、2着馬に30秒以上の差をつけて圧勝。現時点で他馬とは力の差がハッキリ。一枚も二枚の上のここは連勝濃厚。

6R<首位有望>[買い目 9 2]
◎9、サクラニシキヒメ 前走は障害をトップで抜けてそのまま押し切り快勝。前走の勝ちっぷりなら相手が強化されるここでも先手が可能。連勝へ。
○2、サカノメイケツ 前走も決め手の差で4着敗退。登坂力はこの中でも一番と言えるし、終い踏ん張れれば押し切りも。

7R<一騎打ち>[買い目 5 7]
◎5、サカノイサムヒメ 近走は③③②着と惜敗続きも上位争いしている。前走は軽馬場とはいえ、積極的な競馬ができていたし、前走くらい走れればここは首位。
○7、ハマノダイマオー 相手が強化されてからも、自己のレースができている。障害力はこの中でも上位。相手に恵まれた今回は首位のチャンス。

8R<先行有利>[買い目 1 2 8]
◎1、カミノシズク 連勝中と絶好調。この中に入っても、総合力で勝っており、この馬のペースで競馬ができる。3連勝へ。
○2、ヘーリオス ハナに置かれる面はあるが、行き脚がついてからはスムーズ。力量的に上位だし、若馬のスピード生かして首位狙う。
▲8、ホンインボウ 近走は障害をスンナリとまとめて上位争いしている。今の脚抜きのいい馬場は向くし、ここも力出し切れれば上位争い必至。

9R<連勝濃厚>[買い目 6]
◎6、カツオーカン 前走は障害をひと腰でまとめ、そのまま押し切り勝利。障害が良化した今なら連勝十分。

10R<順当>[買い目 3 4]
◎3、イッキフジ 5連勝は成らなかったが、厳しい展開の中でも自己のレースはできていた。今回は自己条件に戻り、ここならこの馬のペースで競馬ができる。巻き返しへ。
○4、アアモンドロシア 近5走で1勝2着4回。好調を維持しており、あと一歩踏ん張りが利けば、逆転も。

11R<軸堅い>[買い目 2]
◎2、アアモンドグンシン 前走もスンナリと先手を奪って障害をトップ抜け、直線いい脚を見せて快勝した。ここも楽に先手が取れそうな組み合わせ。勢いにも乗っており、3連勝可能。

オッズパークLOTOで投票する


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬