レース展望・予想

【LOTO予想】6月13日発走より!(笠松競馬)

2018/06/13

きょうはそれなりに中心となる馬が各レースにいる。あえて言うなら最後の10Rが1着という点では絞りづらいかも。

6レース〈中心不動〉[買い目 2 9 3 1]
◎2 メモリージュネス  前走の時計で負けては致し方なし。勝った相手を褒めるべきだろう。この顔ぶれならきっちり決めたい。
○9 ドナペリドット   平場に下がれば決め手上位。差し届いてもとは思うが、◎は難敵だ。
▲3 ユキノレーヌ    前走はいかにも相手関係が厳しかった。2走前のようなイメージで乗れればとは思うが...。
△1 イスタナ      前走の走りは悪くなかったし、時計的にも一発を秘めるが、あくまで可能性という程度。アテにはできないタイプ。

7レース〈連軸信頼〉[買い目 1 8 7 4]
◎1 ワイルドジーク   積極策で見せ場は作れた。流れひとつで変わっていいし、1つだがクラスも下がった。そして何といっても距離短縮がいい。
○8 イナズマアリオーン 暑さが得意なほうではないが、何とか体調は維持できている。展開が向けば。
▲7 センザンルビー   先行力は繰り出せている。うまく流れに乗れればもう少し粘れてもいい。
△4 チュウワワンダー  気配なんかは決して悪くない。取り消し明けを2走したことだし、そろそろといった雰囲気はある。

8レース〈素質信頼〉[買い目 8 4 3 6]
◎8 スマイルサンティエ 中央勢相手に見せ場たっぷり。今回は地元馬同士。決めたい一戦だろう。
○4 ゴーオンザステージ 時計を短縮しての快勝。だいぶ相手は上がるが、勢いで連勝を狙う。
▲3 エリンゼフィール  気性面の成長は欲しいところだが、能力は高い。見限れない。
△6 リトルセンチュリー 勝ち運に見放されているが、堅実味は評価したい。モツれれば出番。

9レース〈勢い重視〉[買い目 4 7 1 3]
◎4 マーメイドモアナ  久々の勝利だが、良化度ならこの馬だろう。気候的に今ごろがよさそうだし、展開も向きそう。
○7 デルグレネ     しぶとく食い下がって連を確保。地力強化を感じる。フロックと侮るなかれ。
▲1 トーセンスピネル  番手マークの前走が案外だったが、2走前には◎に勝っている。基本、堅実で続けて馬券を外さない馬だ。
△3 セイヴァーベナ   園田でデビュー3連勝。認定競走も勝っており、高い素質を秘めている。当地ならといったところはある。

10レース〈伏兵注意〉[買い目 5 8 9 1]
◎5 ゴールドブレード  前走は勝った相手が一枚上。2走前が走らな過ぎただけで、まともなら前走ぐらいは走れていい馬だ。追いかける手。
○8 フォークローバー  笠松の圏外3走は交流戦に東海クラウンで、あとはすべて3着以内。地元馬同士の3組ならやはり馬券に欠かせない。
▲9 ゴールドエッグ   着順こそひと息も、前には行けている。今回は3組だし、距離も1400m。もうひと踏ん張りあってもいい。
△1 カティサンダ    復帰後B級上位でオール3着。賞金順だが名古屋のB-1では勝っているし、前走は最速の上がりを計時。ここなら遜色ない。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬