レース展望・予想

【LOTO予想】6月13日発走より!(園田競馬)

2018/06/13

 先週の金曜日ほどではないが、この中間も雨が降り、少し渋った状態でレースが行われそう。馬場の乾き具合によって傾向も変わってきそうなので、注意深く観察してから買い目を決めた方が良いだろう。

8レース<伏兵注意>[2 9]
◎ マルメロ...常に良い脚を使って追い込んで来るがなかなか勝ち切れない。近走は相手も強かったことも要因のひとつ。今回は強力馬不在のメンバーなので勝ち切るチャンス。
○ エンデヴァー...ここ最近は逃げのかたちに持ち込めていないが、単騎で行けそうなメンバー構成なのでこの馬も持ち味を存分に出すことができそう。

9レース<上積み期待>[9 ]
◎ ブルックリンソウル...前走は大幅馬体増だったが、問題なく快勝。一度使った上積みが見込め、距離延長もプラス材料。連勝は必至だろう。

10レース<波乱含み>[3 4 5]
◎ ラブミーファルコン...前走は6着だったが0秒4差と接戦だった。今回は斤量が戻るので前進可能。1400mも2走前に勝っている条件なので問題は無いだろう。
○ シンウチ...ここ2走は後方から脚を伸ばしていたが、本来は3走前のように先行するかたちが理想。うまく前に取り付くことができれば一発ありそう。
▲ エイドローン...前走は斤量増に加え、スタートで後手を踏み流れに乗り切れなかった印象。今回は斤量も戻るのでスンナリ先行できれば巻き返せる。

11レース< 上位拮抗>[2 9 8 5]
◎ クリノクリストフ...3走前には園田の交流戦で快勝。今回は古馬との対戦になるが、勝ったときのようにスンナリ前に付けることができれば勝ち負けだろう。
○ ジャスパーゲラン...3走前に園田の交流戦で2着。その後も笠松、金沢の交流戦で2着、1着と地方で安定。昇級戦でもスンナリ前に付ければ連勝も十分可能。
▲ ドリームポリーニ...前走は勝ち馬が強すぎたが2着馬とは接戦だった。中間の気配も変わりなく良い。うまく流れが向けば待望のJRA勢を撃破できるだろう。
△ リーガルリリー...昇級後は二桁着順が続いている状況だが、栗東の坂路で良い時計を出しているし、ダート替わりも血統的に問題無さそう。一変する可能性大。

12レース<順当>[10]
◎ サンライズソウマ...1230m戦にシフトチェンジしてから3連勝。今回の斤量も2走前に経験済み。スンナリ先手を取れそうだし、4連勝は濃厚だろう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬