レース展望・予想

転入後負けなしの2頭に熱視線!「虚空蔵山特別」(高知競馬)

2018/06/30

30日(土)の高知競馬メイン第11レースは「虚空蔵山特別」(B級-1組選抜、高知競馬場1300メートル)。高知転入後、負けなしの2頭が対戦します。どちらが勝つのか興味津々です。

◎6 エイシンファイヤー(牡6、松木啓助厩舎)は高知転入後、3戦3勝。非凡な決め手を武器に、後続を圧倒する競馬を見せています。まだまだ上を望める器です。

○7 キングカーティス(牡6、打越勇児厩舎)は高知転入後、2戦2勝。エイシンファイヤーとは対照的に、スピードが武器です。押し切れるか捕まるかの勝負になるでしょう。

△10 メイショウソレイユ(牡8、田中守厩舎)はこのクラスの選抜戦の上位常連馬。2頭は強力ですが、馬場や枠順等、条件は悪くありません。どこまで食い下がれるかに注目です。

×4 ドリームセンス(牡7、川野勇馬厩舎)は相変わらず手堅い走りができています。久々の選抜戦ですが、持ち味は発揮してくれるはずです。

注2 カツノシックスス(牡4、打越勇児厩舎)は休み明けですが、距離が味方になります。行き切ってしまえば抵抗は可能でしょう。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単 6→7 7→6(2点)
3連単(フォーメーション) 6・7→6・7→2・4・10(6点)

虚空蔵山特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬