レース展望・予想

大物候補キープインタッチの転入2戦目!「鷲尾山特別」(高知競馬)

2018/06/02

2日(土)の高知競馬メイン第11レースは「鷲尾山特別」(B級-1組選抜、高知競馬場1300メートル)。今回もハイレベルなメンバーが揃いました。1300メートルの距離もポイントです。

◎4 キープインタッチ(牡8、川野勇馬厩舎)は転入初戦の前走を勝利。序盤は不慣れな距離に対応できず、行きっぷりが良くありませんでしたが、直線に入っての脚は際立っていました。今回も距離への対応がポイントですが、2戦目なら更に良さが出るはずです。

○6 メイショウソレイユ(牡8、田中守厩舎)は前走、JRAとの条件交流戦で入着。好調な走りが続いています。地元馬同士なら勝ち負けが期待できます。

▲9 コウユーアンドレ(牡8、打越勇児厩舎)は大外枠からのスタート。行き切る形がベストですが、好位でも折り合いはつくタイプだけに、展開利は見込めそうです。

△1 オイルタウン(牡6、雑賀正光厩舎)は転入初戦の前走で3着。実戦は開いていましたが、地力の高さが伝わる内容を残しました。メンバー強化でも楽しみはあります。

×7 ヒロノフェロー(牡5、細川忠義厩舎)は前走のように、単騎で行ければ粘り強い競馬ができます。スタートさえ決まれば、距離的にも侮れない面はあるでしょう。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 4⇔1・6・7・9(8点)
3連単(フォーメーション) 4→1・6・7・9→1・6・7・9 1・6・7・9→4→1・6・7・9(24点)

鷲尾山特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬