レース展望・予想

【LOTO予想】5月5日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2018/05/05

7R総合力で勝っている①キタノオージャと登坂力ある⑧リュウノカミの一騎打ちムード。9R組み合わせが楽になり展開を作って行ける①オオゾラシンスケの中心不動。11R力で一枚上④ヤマノホシの連勝濃厚。

5R<先行警戒>[買い目 4 7 9]
◎4、サカノダイジン 連勝中と絶好調。前走も障害をスンナリとひと腰でまとめ、直線で先行馬をまとめて差し切っている強い内容。今の勢いなら3連勝可能。
○7、ミノルシンザン 前走はあと一歩及ばず2着に敗れたが、内容は良かった。スピードはこの中でも上位。逆転狙う。
▲9、マツノビューティ 前走は終始先手を奪ってそのまま押し切り勝利。決勝となるここでも先手が取れるし、押し切り狙う。

6R<順当>[買い目 5 7]
◎5、マツリダシャープ 前走は、前々走で膝を折った障害をキッチリと修正。スンナリとまとめて僅差の2着。前走の内容ならここは首位。
○7、ライデンメルテイ ②③着と勝ち切れないが、持ち前の登坂力を生かして上位争いしている。この中に入っても、登坂力上位の存在。終い踏ん張れれば。

7R<一騎打ち>[買い目 1 8]
◎1、キタノオージャ ③②着と着実に順位を上げてきている。登坂力はこの中でも上。決め手も持っており、総合力で勝っているここは決める。
○8、リュウノカミ 前走は終始先手を奪って、そのまま押し切り勝ち。前走の勝ちっぷりは強いし、ここも先手必勝。

8R<三つ巴>[買い目 5 3 2]
◎5、サカノメイホウ 相手が強化され、ペースも速くなった前走だったが、しっかりと対応ができていた。メンバーが弱化したここは首位有望。
○3、トモエハイセイコー 今季に入って2戦を消化。③②着とともに障害をひと腰でまとめ上位争いしている。先手を取っていければ押し切りのチャンスある。
▲2、ヘーリオス 2戦連続3着。レースぶりに安定感があるし、ここも勝ち負けに加われる。

9R<中心不動>[買い目 1]
◎1、オオゾラシンスケ 前走は勝ち馬にうまい競馬をされて、追走で一杯になり4着。デキは変わらず好調だし、相手が弱化したここはこの馬のペースで競馬ができる。巻き返し必至。

10R<先行有利>[買い目 2 3 6]
◎2、ホクショウメジャー 前走は決め手の差で惜しくも2着に敗れた。今回は特別戦となり、より登坂力が求められる条件。障害力はいいものを持っているし、他馬に厳しい流れを作っていけるここは、首位狙える。
○3、アアモンドロシア 前走は終始先手を奪って行き、押し切り勝利。今回、特別戦の決勝となり、持ち前の登坂力が存分に発揮できる場面。ここでも先手を奪って行けるし、終い踏ん張れれば。
▲6、ブチオ 前走は2着に敗れたが、勝った馬を褒めるべき。今回、決勝となり前走の勝ち馬はいるが、逆転は十分に可能な着差。ここも力量差はないし、首位のチャンス十分。

11R<連勝濃厚>[買い目 4]
◎4、ヤマノホシ 前走は障害をスンナリとひと腰でまとめトップ抜け、そのまま押し切り快勝。力はこの中でも一枚上の存在。前走の勝ちっぷりなら連勝濃厚。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬