レース展望・予想

【LOTO予想】5月31日発走より!(園田競馬)

2018/05/31

今週は曇りマークが多く、スッキリしない天気が続くか。水~木曜日は雨が降るかもしれない。A2の1230mは2分割、9Rはサンライズトークの巻き返しに期待。11Rは前走勝った2頭の一騎打ち。

8R〈連勝対決〉[7,2]
ミスターロンリー 移籍後3連勝中、前走はC1昇級もクリアして勢いがある。今回は1230mに距離短縮だが、先行力があるから対応するだろう。4連勝の期待。
キョショウ こちらは2連勝中、前走は後方からの競馬でも勝てたのは収穫か。距離は問題ないし、C1昇級でも時計的には遜色なし。3連勝の可能性は十分ある。

9R〈互角〉[7,1]
サンライズトーク 前走はA2昇級でハナに行けなかったが、差のない④着ならマズマズ。ここは同型馬が揃うもこの馬が1番速いと判断。逃げの形で巻き返す。
トウショウチャート 2走前は大敗でも即巻き返してやはり力がある。今回は久々の1230mだが、先行力があるし、内枠が当たったのも好材料。A2でも楽しみ。

10R〈五分〉[8,6]
キングズクライ 前走は雨馬場が響いて②着に敗れたが、僅差だけにそう気にする事はない。今回は少し間隔を開けてジックリと調整、B2昇級も不問の能力。
オンザフロウ ハナに行くようになってから走り振りが上向き、時計も徐々に詰めて来た。ここも楽に先手が取れそうなメンバー構成、同条件で連勝を狙いたい。

11R〈一騎打ち〉[8,6]
ムッシュレノ 前走は最後までしぶとい走り、見事に接戦を制した。今回は斤量増になるが、馬格があるから問題ないだろう。また逃げの形に持ち込んで連勝狙い。
ワンダーヴァローレ なかなか勝ち切れなかったが、前走は鮮やかな差し切り勝ち。直線の伸びが良かった。1230mは3走前④着とマズマズ、早めに上昇できれば。

12R〈同等〉[7,3]
マテンロウオスカー 前走は辛勝だったが、休み明け叩いてまだ上積みがありそう。距離延長でも好走例があるから問題なし、ここも自分の競馬ができれば楽しみ。
ストーミーストーム 惜しくも②着に敗れたが、3角から一気のマクリ脚は十分評価できる。条件的にもC2ならやれるところ、更に距離延長で前進を期待したい。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬