レース展望・予想

【LOTO予想】5月3日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2018/05/03

本日は前日からどれぐらいの降雨があったか、そしてそれに伴う砂補充があるかどうか等の確認は必須。前半レースでインとアウトどっちが有利な馬場状態かをシッカリ見極めたい。

7R<中心不動>「買い目...11」
エイシンエール...デビューから2連勝の内容がとにかく圧巻。デキ気配は引き続き良さそうだし、斤量増でも何ら問題なく突破するだろう。

8R<上位伯仲>「買い目...7、4、3」
コウゲンレッシャ...攻め気配は引き続き良いし追い切りも気合良く動けた。水を含んだ馬場が得意なだけに道悪を味方に付けれれば躍進するだろう。
プルマブランカ...力の要る馬場でも結果を出せた前走が好内容。デキの良化を評価できるし、2走前内容からも雨馬場は合うのでここは外せない。
ヴァントネール...2走前のように揉まれ込むと大崩れする危険性はあるが、スムーズにさえ立ち回れればこのメンバーなら勝ち負け必至。

9R<混戦模様>「買い目...4、3、10」
エイドローン...転入前の走りからムラはありそうだが、追い切りで上々の動きを見せておりデキの良さを感じる。能力発揮ならアッサリ勝てる計算。
オレハツライヨ...なかなか勝ち切れない面はあるものの現級上位は明白。少し手薄な印象のメンバー構成だけにここらで勝ち切りを期待。
ヴィランドリー...転入初戦だし右回り競馬に対する未知な面もあるが、追い切りは反応良く動けて能力は高そう。初馬場克服ならいきなり勝ち負けになる。

10R<本命戦>「買い目...5、3」
キャベンディッシュ...前走は少頭数で差し脚が生かせなかっただけで度外視。2走前に勝利コンビのMデムーロJに手綱が戻るのは何より心強いし、ここは巻き返しに大注目だ。
テーオーエナジー...デビュー戦からまだ馬券外がないし、先行差しの安定感は魅力十分。園田小回りコースへの対応は岩田J騎乗で何ら不安なし、アッサリと押し切っても何ら不思議ではない。

11R<惑星警戒>「買い目...10、5、2」
スリーソードシチー...この度は久々に1400メートル戦に出走だが、折り合いに不安はないし差し脚は鈍らないだろう。人気になろうキクノステラは息が保たないと見ており差し切り有望。
トーシンキング...C1では勝ち切れていないが2走前内容から道悪はプラス材料。馬場を味方にして先行押し切りを狙える。
クイックアクティー...止まりは早いがテンのスピードは上々だし、追い切りも良く動いてデキは良い。止めてしまう面があるもののバテてはなく、この面が改善なら一発あっていい。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬