レース展望・予想

【LOTO予想】5月14日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2018/05/14

6R組み合わせに恵まれた⑨シンドラーが今季初Vへ。7Rともに前走快勝した⑩マツリダシャープと⑦キタノオージャの一騎打ち。10R3歳限定戦のここは力で一枚上⑤キタノユウジロウの連勝濃厚。11R流れが向く⑧チヨノタカラに勝機到来。

5R<順当>[買い目 4 10]
◎4、ニホンイチ 今季に入って3戦を消化。②②③着と好走している。登坂力はこの中に入っても上位。順当に首位。
○10、ジェイフラワー 決勝となった前走は、相手が揃っていたこともあり8着。ただ、自己のレースはできていた。相手が弱化したここは勝ち負け。

6R<中心不動>[買い目 9]
◎9、シンドラー 前走は軽馬場とはいえ、1分29秒6の走破時計は優秀。このメンバー相手なら力は一枚上の存在。組み合わせに恵まれたここは今季初Vへ。

7R<一騎打ち>[買い目 10 7]
◎10、マツリダシャープ 前走は積極的な攻めの競馬で快勝。本格化した今なら相手強化のここでも連勝可能。
○7、キタノオージャ 前走は障害をスンナリとひと腰でまとめトップ抜け、そのまま押し切り勝利。前走の勝ちっぷりは良かったし、前走再現で連勝へ。

8R<小波乱>[買い目 7 2 5]
◎7、ホンインボウ 今季に入って3戦を消化したが、結果はいずれも6着。ただ、障害は常にひと腰でまとめているし、内容は悪くない。今回のメンバー相手なら先手が可能。久々の首位争いへ。
○2、ブラックテーオー ハナには置かれるが、障害力、決め手はいいものを持っている。流れが落ち着きそうな今回の組み合わせなら勝ち負け。
▲5、オトコギ 前走は得意の軽馬場で走れたこともあり、障害をスンナリとまとめて、直線いい脚を見せた。この中なら力量上位で通るし、スムーズなレースが可能。直線勝負に持ち込める。

9R<上位拮抗>[買い目 7 6 1]
◎7、マツノテンリュウ ここが昇級初戦。相手が強化されたここでも登坂力は上位。ここも積極的に先手を奪って行って、他馬に苦しい展開を作って行ける。好勝負期待。
○6、ホクトシンバ 前走は惜しくも2着と敗れたが、内容は勝ちに等しい。障害力はいいものを持っているし、ここも首位争い。
▲1、ノエルブラン 昇級戦となるが、力はヒケを取らない。展開は厳しくなるが、今のデキと勢いなら克服可能。控えても持ち味が出ないし、積極策で上位狙う。

10R<紐探し>[買い目 5]
◎5、キタノユウジロウ 今季は古馬相手に本格参戦となり、2戦目の前走で快勝。今回は3歳限定戦となり、この中でも実力、実績ともに上位の存在。体調は本格化したと言えるし、勢いに乗っている今なら連勝濃厚。

11R<首位有望>[買い目 8 2]
◎8、チヨノタカラ 今季初戦となった前走、一番人気に推されたが、忙しい展開に追走一杯で4着敗退。今回は極端に流れが速くなることはないし、力を出し切れる。首位へ。
○2、ハクタイホウ 今季に入って2戦を消化したが、ともに7着と精彩を欠いている。ただ、前走で障害を修正してきたし、復調が窺える。ここは一変期待。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬