レース展望・予想

【LOTO予想】5月12日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2018/05/12

5R前走の内容良かった⑧ヤッテミナハレが力量上位のここは決める。6R力で抜けている③カネショウがスピードで一気押し切りへ。10R勢いに乗っている⑤イッキフジが相手強化も一気押し切りへ。

5R<首位有望>[買い目 8 3]
◎8、ヤッテミナハレ 前走は軽馬場で走れたこともあるが、前半46秒で詰めて行って、障害をスンナリとひと腰でまとめていた。5着に敗れたが、内容は良かったし、この中に入れば力は上位の存在。ここは決める。
○3、エアーシップ 前走は差のない4着とマズマズの内容。力はこの中でも上。障害力生かして、上位狙う。

6R<中心不動>[買い目 3]
◎3、カネショウ 前走は惜しくも2着と敗れたが、差は僅かだし内容は勝ちに等しい。今回のメンバー相手なら力は抜けた存在。ここならスピードで一気に押し切れる。

7R<差し要注>[買い目 6 1 4]
◎6、タナボタチャン 相手が強化された前走は離された4着とサッパリも、障害はスンナリとまとめて終いまで伸びていた。今回相手は弱化されているし、首位可能。
○1、コウシュハシンザン 課題の障害を近走はスムーズにまとめており、上々の内容。決め手は強烈なものを持っているし、今の障害のカカリなら直線勝負に持ち込める。
▲4、シャイニング 今季初戦こそ障害で手間取ったが、あとの2戦はスムーズなレースで上位争いしている。引き続き好調を維持しており、上位争い必至。

8R<差し要注>[買い目 3 2 9]
◎3、テンノイノリ 前走は3着も、障害をスンナリまとめて、直線も終いまでしっかりと伸び切れていた。ここも力は出せる仕上がりにあり、先手を奪って首位狙う。
○2、キタイノホシ 決め手に甘さはあるが、登坂力が持ち味。積極的に攻めて行って、他馬に厳しい流れを作って行ければ前残りのチャンスある。
▲9、コウシュハルパン 前走4着も、障害をスンナリとまとめて終いまでしっかりと歩けていた。この中でも力量差なく、好勝負期待。

9R<順当>[買い目 5 2]
◎5、タカラシップ 前走は決め手の差で3着と悔しい内容。平場に戻れば終いの伸びにも粘りが出るし、ここは首位可能。
○2、カンシャノココロ 今季に入って2戦を消化。ともに端コースに入ったが、②③着と好走している。安定感は抜群だし、ここも順当に勝ち負け。

10R<連勝濃厚>[買い目 5]
◎5、イッキフジ 3連勝中と絶好調。混合の特別戦となるが、今のデキと勢いなら克服可能。スピードもあり、ここも一気可能。

11R<順当>[買い目 5 9]
◎5、フェアリースズ 前走は端コースに入ったが、障害をトップで抜けてそのまま押し切り勝利。前走の勝ちっぷりは良かったし、再度好勝負が期待できる。
○9、ソウヤノカガヤキ 好調を維持している。最終のスピード競馬も対応は可能だし、ここも先手を奪って行ける。勝ち負け必至。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬