レース展望・予想

【LOTO予想】5月10日発走より!(園田競馬)

2018/05/10

月~水曜日にかけて長く雨が降り続いて木曜日の馬場にも雨が残るだろう。10Rはエイシンハヤテ3走目で前進あるのみ。メインは初戦快勝のエイシンヒートと前走楽勝のエイシンミキサーとの対決。

8R〈同条件〉[7,10]
エイシンプロトン 前走はC2昇級で相手も揃っていたが、逃げ切りで快勝。叩きつつ本来の調子が出てきたか。ここもハナか好位で競馬をして3連勝を狙う。
メイショウビコーン こちらも前走は会心の勝利、まだ掲示板を外しておらず堅実駆け。今回は大外枠が当たってスムーズに先行できそう、まだ上を目指せる素材。

9R〈互角〉[9,6]
イナーセレニティ 前走は勝ち馬が強かったが、シッカリと②着は確保。徐々に着順も上げて来ている。長い距離が合っている印象、この相手なら決めたいところ。
ウインドフェスタ 後方からの競馬になったが、お終いしぶとく伸びて待望の初勝利を挙げた。馬格があるから斤量1キロ増は問題ない、1700mがどう出るか。

10R〈三つ巴〉[5,9,6]
エイシンハヤテ この2走とも惜しい②着だが、お終い詰めて内容は悪くない。今回は過去10勝している1400mに距離延長で競馬はしやすい。田中Jで前進を期待。
ファインキャプテン こちらも②着が多い馬だが、差し脚は確実で能力的に差はない。ここは先行馬が揃って展開が向きそうな感じ、久々の吉村Jでもうひと押し。
フェローニア 前走は3番手から抜け出して久々の勝利となった。先行力があって大崩れはない感じ、雨が残ればスピードが生かせる。連続の川原Jで連勝なるか。

11R〈一騎打ち〉[2,9]
エイシンヒート 移籍初戦から快勝、南関で揉まれた力を見せつけた。思っていたよりテンから動けたのも収穫か。距離にも幅がありそう、1400mで連勝を目指す。
エイシンミキサー 前走は内枠だったが、スンナリ逃げて強い内容だった。今回はA2昇級になるが、時計的にも十分通用するだろう。ハナか好位で流れに乗れば。

12R〈五分〉[11,9]
ミスターロンリー C2を連勝、前走は大幅に時計を詰めた点も強調できる。今回は外枠が当たってスムーズに運べるだろう。ここも自分の競馬に徹して3連勝。
イノセントワールド 前走は叩き2走目でガラリと一変だったが、実績を思えば好走しても不思議はなかったか。雨も得意にしている、前走みたいな馬場になれば。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬