レース展望・予想

【LOTO予想】4月21日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2018/04/21

6R総合力で勝っていると言える④フナノダイヤモンドが一気押し切りへ。7R斤量が一気に減量され先手が可能③サカノメイホウの首位有望。8R今の荷物なら障害ひと腰が可能③コウシュハシンザンの中心不動。9R⑨アースパワーが登坂力を生かして前残りを狙うが、スピードある⑦レットフジも今の軽い荷物なら離されることはなく一騎打ちムード。

5R<先行警戒>[買い目 1 3 7]
◎1、ゴールデンミラクル 昨年度の終盤戦では昇級してからも持ち前の障害力を発揮して上位争いしていた。今季はC1クラスからのスタートとなるが、スピードはこの中でも上。首位期待。
○3、プランセス 決め手には甘いが、登坂力が持ち味。昨年度はA1クラスで牡馬相手に勝ち負けしているように力はこの中でも上。先行力もあり、終い踏ん張れれば押し切りも。
▲7、コマノイチバン 障害に不安があるだけに、番組改編により斤量が減量されるのは好材料。障害スムーズにまとめて勝ち負け可能。

6R<軸堅い>[買い目 4]
◎4、フナノダイヤモンド 昨年度を連勝で締めくくり、ここは勢いもそのまま力は出せる状態。この中に入っても力量上位の存在。ここは一気押し切りも可能な場面。

7R<首位有望>[買い目 3 2]
◎3、サカノメイホウ 今季はB3からのスタート。斤量は前走から100キロ軽くなっているし、終いの伸びにも粘りが出るはず。首位有望となった。
○2、ユウトウセイ 春の番組改編によりB3クラスからスタートとなり、相手は一気に弱化。力量上位のここは首位期待。

8R<中心不動>[買い目 3]
◎3、コウシュハシンザン 障害をひと腰とはいかないが、決め手はいいものを持っている。今回は前走よりも100キロ斤量が減量されているし、障害ひと腰が可能。ここはV可能。

9R<一騎打ち>[買い目 9 7]
◎9、アースパワー ハナを切るスピードを持っているし、ここはこの馬のペースで競馬ができる。登坂力生かして前残り狙う。
○7、レットフジ 今の軽い荷物なら障害をスンナリまとめられる。決め手も持っており、逆転狙う。

10R<差し要注>[買い目 1 6 2]
◎1、ジェイワン 昨年度の終盤戦では障害で手間取り、おもうような競馬ができていなかった。それでも持ち前の決め脚は生かせていたし、今の軽い荷物なら障害の克服は可能。一変に期待。
○6、サクラダイチ 昨年度の終盤戦は連勝をしていい形で締めくくっている。勢いはそのままにここも先手を奪って行けるし、終い踏ん張れれば前残り十分。
▲2、スーパータイトル ハナに置かれる面はあるが、春の番組改編により650キロの軽量の荷物で走れるし、離されることはない。安定感は抜群だし、実績も上位。力を見せる。

11R<先行有利>[買い目 7 6 3]
◎7、ハマノダイマオー 今季から古馬相手に本格参戦。力はこの中に入ってもヒケを取らないし、580キロの荷物ならスピードを存分に発揮できる。
○6、ダイホウサク ハナに置かれる面はあるが、番組改編により相手が弱化しており、ここなら好位で競馬ができる。力量上位のここは勝ち負け。
▲3、シンエイキンタロウ ハナを切るスピードはないが、障害力、スタミナがあり上位争いしている。今の軽い荷物なら流れに乗っていけるし、首位争いに加われる。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬