レース展望・予想

【LOTO予想】4月19日発走より!(園田競馬)

2018/04/19

 いよいよ来週からはナイター。園田は水、木、金曜の開催になりますのでお間違いないように。

8R<三つ巴>(5、9、8)
メイショウカンキ...久々の前走は軽め仕上げで仕上がり途上。それでも3着は力上位の証明だし、今度はすべてに上積みあり。
エイシンスプリーム...ブランクが長かった分、伸びあぐねたが次走に期待を残す2着だった。園田コースも2度目、前進は当然か。
キタノスズラン...前走は2頭で競る形になり結構なハイペース。そんな中でも最後までスピードは落ちなかったのだから状態の良さ際立つ。

9R<2強>(1、9)
タガノラガッツォ...オーナー牧場に戻っていたため2カ月ぶりになるが、乗り込みは十分。前走時計は前日のA2級と同じだし、センスは非凡。
フラワーズブルーム...強力馬をアッサリ差し切った前走が見事。弾みが付いたことだし、まだ強くなりそう。

10R<力接近>(6、3、2、1)
アベニンバード...連続2着と好調キープ。鞍上とも好相性、うまく内に潜り込むことができれば勝ち負けに。
ジェルファルレイ...前走は終始外回りになった分、伸び切れなかった感じ。力差はないのでうまく流れに乗れば。
アマレッティ...どんな展開になってもシッカリと走りきる堅実派。幾分攻めセーブでも簡単に払拭可能なはず。
エフヨンエフ...とにかく追い切り通りに走りさえすればもっと上を目指せる馬、引き続き今週も好調教で。

11R<三つ巴>(2、6、4)
チーフアセスメント...またしても2着、勝利の女神にソッポを向かれるも走破時計は申し分ない。となるとあとはもう運だけ。背57キロは何度も経験済み。
エイシンミコノス...1月と3月のJRA交流戦がいずれも3着。初めてのA1級とは言え通用の力はあるし、背54キロも有利な材料になりそう。
ナナヨンハーバー...いい勝ち振りだったが、今回は56キロ、牡馬に換算すれば58キロとなるだけに過信は禁物だが、再度の少頭数は明らかに歓迎。

12R<上位拮抗>(11、1、12、8)
トウショウチャート...前走の反応が良かったこと。あれなら背1キロ増になっても特に問題はないはず。現に57キロではこれまで3戦して3、5、1着。
エイシンミキサー...前走はドロンコ馬場、勝った逃げ馬に味方しただけで自身としてもいい感じに走れていた。追い切りの動きは当時以上でV匹敵。
ファインキャプテン...前走は前半折り合いを欠いた分、リズムを崩した感じ。デキ落ちはないだけに即反撃狙い。
カネトシバリアント...今週も単騎逃げが見込めそう。好調馬揃いでもうまくマイペースに落とせるようなら。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬