レース展望・予想

【LOTO予想】4月18日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2018/04/18

本日は降雨による馬場への影響が気になるところ。当日の前半レースを注視する必要があり、内か外または先行か差しどれが有利なのかを見極めたい。

8R<上位拮抗>「買い目...6、3、9」
チョウクルクル...前走は勝ち馬が強かっただけで、自分の競馬はできており状態も安定。短距離戦は得意としており道悪も好材料、先行押し切りまで可能。
メイショウルーシー...大外枠でも前付けしてロスなく立ち回れた前走は好内容2着。内枠替わりのここはスムーズに脚を溜めれそうだし差し切り期待。
サトノジェームス...前走は発馬が甘く流れに乗り切れなかっただけで、短距離戦は合うはず。慣れを見込む2走目で好発先行なら変わり身十分。

9R<主力台頭>「買い目...6、5、1」
ハマオリ...初の短距離戦だった前走は軽快に逃げて僅差2着と適性を示せた。道悪になりそうなのも好都合で今回こそ押し切り。
メジャーロール...前走はスタートで大きく出遅れるも、勝負どころから力強く追い上げて差し切り。発馬や立ち回りの不安は能力の高さでカバーできる。
ケンシンハーバー...前走は不良馬場での外枠とあって差し馬の同馬には出番がなかった。それだけに好枠を引き当てた今回は巻き返し警戒。

10R<実績信頼>「買い目...4」
ネオブラスト...JRAでは中央短距離ダート戦でも入着圏の走りを見せており、今回のメンバーでは実績は一枚も二枚も上。ここはキッチリと決めるだろう。

11R<混戦模様>「買い目...4、2、9」
ヨウチエンコース...A2昇級後の近2走がイマイチも力負けとは感じず。馬場が渋りそうなのはプラス材料だし、最後方から一気の競馬なら巻き返しがあって良い。
ワンダーヴァローレ...前走の短距離戦は少し忙しそうだったし、2走前内容からも現状は1400メートル戦がベスト距離だろう。2走前通りなら勝ち負け必至と言える。
エイシンファイヤー...実質的に叩き2走目だった前走は本来の末脚復活を感じ取れた好内容3着。中間の気配から着実に良化傾向だし、雨馬場になるのもプラスだろう。

12R<主力互角>「買い目...7、8、9」
アサクサプライド...叩きつつデキは着実に良化傾向で、この度は長めをビシッと追い切り気合乗り十分。道悪になりそうなのも追い風で、ここらでズバッと差し切り狙える。
オーミシャンクス...前走は出遅れが響き流れに乗れなかっただけで評価を落とす必要なし。得意な舞台だしスムーズに能力を出せればアッサリ巻き返せる。
ルックフォワード...馬場3度目の慣れとデキの良化で前走は鮮やかに逃げ切り。今回は背1キロ増と人気を背負うが、ここもハナなら前走再現まで可能。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬