レース展望・予想

少頭数でもタレント揃い!「アクアマリン特別」(高知競馬)

2018/03/04

4日(日)の高知競馬メイン第11レースは「アクアマリン特別」(A-1選抜、高知競馬場1600メートル)。重賞レースの狭間で7頭立てになりましたが、なかなかのタレント揃いです。

◎2 サクラシャイニー(牡12、田中守厩舎)は前走の準重賞、長浜特別で2着。勝ち馬には完敗でしたが、勝負所の動きは全盛期に近いものでした。順調に使えるのは好調の証と見ていいはず。楽しみな一戦です。

○4 ワイルドコットン(牡7、松木啓助厩舎)は2連勝中。前走は上がり馬キシュウマイウェイの勢いを止めました。斤量増にはなりますが、今回も勝ち負けの一頭です。

△3 ディアマルコ(牝5、那俄性哲也厩舎)も自在性を武器に、安定した走りが続いています。距離延長は好材料。オープンでもチャンスはあるでしょう。

×5 ハルノフェスタ(牝5、宮路洋一厩舎)は前々走の牝馬特別でディアマルコに勝利。前走もオープンで3着と、存在感を示しました。大崩れしないレースぶりには頼もしさがあります。

注7 グレイスフルデイズ(セン8、打越勇児厩舎)は気分屋なところがありますが、実力は確かです。大外枠なら力を発揮できるでしょう。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 2⇔4・3(4点)
3連単(フォーメーション) 2→4・3→4・3・5・7 4・3→2→4・3・5・7(12点)

アクアマリン特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬