レース展望・予想

【LOTO予想】3月9日発走より!★キャリーオーバー★(笠松競馬)

2018/03/09

確勝といえる馬はいないが、あえてなら10Rか。11Rもエイッとばかりに絞る手はありだが、好調馬ぞろいだけに勇気がいる。

8レース〈意欲重視〉[買い目 8 3 2]
◎8 ウインアルディー  笠松向きのスピードを存分に発揮しており、ここなら上位級。勝利の手土産を持って金沢に帰りたい。
○3 プロジェクション  勝ち切れぬまでも、手堅くまとめている。ここは◎以外はというメンバー構成。チャンスあり。
▲2 セグレート     前走も大敗したわけではない。好位づけができればもうひと押しできてもいいので。

9レース〈上位拮抗〉[買い目 10 4 5 1]
◎10 ダーナ       芝だが中央1800mの新馬戦で3着がある。モマれなければ距離不問。この枠なら。
○4 ディープフォンテン この距離で勝ち鞍がある。ゆったりしたローテーションも好感。自在脚で上位へ。
▲5 ズコット      しまいはきっちり脚を伸ばしてくる。1600mならチャンスも拡大しそう。
△1 ヤマニンゲイナー  2着の数をご覧のように勝ち味薄の典型だが、めったに崩れない。そこそこついていって隙あらば。

10レース〈中心不動〉[買い目 8 5 9]
◎8 キャッチヒストリー 前走はつまずきながらも難なく勝った。クラスアップだが、コレといった馬はいない。チャンス大。
○5 ミリオーレ     勝ち組がそろう1組が壁になっているが、2組ならそこそこのはず。◎が不発なら。
▲9 メイショウフウコウ 2走目で待望の初勝利。馬体増も好感。相手強化でどうかだが、波に乗る可能性もないとはいわない。

11レース〈伏兵注意〉[買い目 3 10 9 7]
◎3 クールジョーカー  2連勝の勝ちっぷりが実にいい。地方の小回りで開眼したか。特別でも楽しみ。
○10 コパノジャクソン  経験を積んで折り合いもつくようになってきた。自分の形なら強い。1600mでも行き切れれば。
▲9 カゼニモマケズ   半信半疑だった前走を楽勝。やはり力はある。暮れの2着時は相手が悪かったまで。今度こそ。
△7 セブンシーミノル  2走前は6着に終わったが、内で力を出せずじまいといった印象。まともならあんなことはないはず。

12レース〈勢い重視〉[買い目 8 2 6 1]
◎8 ハッピーサンディー オープンが壁になっているが、展開のアヤで力量的なものではないはず。このメンバーなら2番手から抜け出す!?
○2 ベルボーム     交流勝ちもさることながら、これまでにない展開で勝てたことにビックリ。あんな競馬もできるのなら1800mでも。
▲6 イナズマアリオーン 当初モタついたが使いつつ良化、今では常に好勝負の存在に。最上級に編成されたが、今の出来なら楽しみが勝る?
△1 アントニオピサ   当地ならオープンでも好勝負できていい戦歴の持ち主。初戦は見せ場なしだったが2走目、距離延長でいま一度。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬