レース展望・予想

【LOTO予想】3月17日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2018/03/17

8R障害力生かして①ドルフィンが逆転狙うが、好調⑧オトコギも先行策で連勝を狙う。9R惜敗続きも好調維持している⑤シマノシンザンがここは決める。

5R<先行警戒>[買い目 4 2 7]
◎4、キタタロー 前走は障害で手間取った分、2着と敗れた。今回のメンバー相手でも力量上位と言えるし、障害スムーズなら首位も。
○2、ゴールドハート 昇級初戦となった前走は、障害で膝を折るミス。それでも障害は2番手でまとめていたし、内容は悪くない。ここも先手が可能。再度勝ち負け。
▲7、ハナノペーソス 決め手に甘く勝ち切れないが、持ち前の登坂力は生かせている。ここも先手を奪って前残り狙う。 

6R<実力五分>[買い目 4 3 8]
◎4、マルオユタカ 前走は障害をトップで抜けてそのまま押し切り快勝。引き続き好調を維持しており、ここも力は出し切れる。連勝へ。
○3、ロマンチック 近走は障害をひと腰とはいかないが、自己のレースはできている。ここも持ち時計的にも勝ち負けできる計算。
▲8、スターイーグル 障害にムラがありアテにできない部分もあるが、登坂力はこの中でも上。直線粘れれば首位も。

7R<順当>[買い目 2 9]
◎2、コマノダイジン 前走は障害で止まった分、G前で甘くなり2着と敗れた。ただ、力負けではないし、障害の修正できれば巻き返し十分。
○9、リュウノカミ 前走は障害で膝を折ったが、もとは巧者だし、修正は可能。この中に入っても先手が可能だし、終い粘れれば。

8R<一騎打ち>[買い目 1 8]
◎1、ドルフィン 前走は決め手の差で僅か0.5秒負けた。内容は勝ちに等しいし、前走の勝ち馬はいるが、逆転十分。
○8、オトコギ 前走は障害をひと腰でまとめ、直線いい脚を見せて勝利。前走の勝ちっぷりは良かったし、ここも先手を奪って押し切り狙う。

9R<首位有望>[買い目 5 7]
◎5、シマノシンザン ハナに置かれる面があり②②③着と勝ち切れないが、上位争いしているのは地力の証明。この相手なら前半で余裕を持って追走できるし、終い伸び切れる。ここは決める。
○7、ムサシブラザー 前走は勝ち馬とは0.4秒差の2着と惜敗。引き続き好調を維持しており、ここも力は出せる。前走くらい走れれば首位も。

10R<上位拮抗>[買い目 4 7 2]
◎4、ホクショウユヅル 前走は障害をトップで抜けたが、決め手の差で2着。好調を維持しており、近5走で3勝を挙げている。今のデキと勢いなら押し切り十分。
○7、ホクショウマックス ハナに置かれる面はあるが、障害力と決め手はいいものを持っている。特別となり流れが落ち着くのは好材料。前走の先着馬はいるが、差は僅かだし逆転十分。
▲2、フクトク 取り消し後を2戦消化。体調は上昇してきている。実力、実績ともにこの中でも上。順当に首位狙う。

11R<順当>[買い目 4 8]
◎4、アースパワー 前走は障害をスンナリとまとめ、差のない3着と好走。スピードはこの中に入っても上位の存在。最終の脚抜きのいい馬場は向くし、一気押し切りへ。
○8、ショウヘイ 前走は障害をひと腰でまとめ、直線の競り合いを制し勝利。ここでも障害力上位と言えるし、積極的な攻めの競馬で連勝狙う。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬