レース展望・予想

【LOTO予想】3月12日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2018/03/12

5R組み合わせに恵まれた⑥キタタローの首位有望となった。7R前走の再戦となり②ドルフィンの連勝濃厚。9R好調①サクセスホープがここは決めたい一戦も、先行力ある⑦ゴールデンフウジンの押し切りに注意。

5R<中心不動>[買い目 6]
◎6、キタタロー 近走は②③着と上位争いしているようにデキは安定している。組み合わせに恵まれた今回は首位が期待できる。

6R<差し要注>[買い目 8 2 3]
◎8、グランドペガサス 近5走で2勝2着3回と絶好調。再度鈴木J騎乗で先行押し切りへ。
○2、ファーストスター 課題であるスタートも前走は改善されていたし、スムーズなレースさえできれば、力を持っているだけに逆転も。
▲3、イナノトップ 勝ち切れないレースが続いているが、積極的な競馬で好内容。ここも登坂力生かして他馬に厳しい流れを作って行ければ、前残りのチャンス十分。

7R<頭堅い>[買い目 2]
◎2、ドルフィン 前走は障害をトップ抜け、そのまま押し切り快勝。前走の再戦となるここなら連勝濃厚。

8R<順当>[買い目 1 3]
◎1、レットフジ 前走は勝ち馬にうまく展開を作られて逃げられてしまった。勝った馬を褒めるべきで、内容は悪くない。今回の相手ならこの馬のマイペースが可能。実力、実績ともに上だし、首位可能。
○3、フレグランス 前走は障害をトップで抜けて押し切り勝ち。前走の勝ちっぷりは良かったし、相手が強化されるここでも力はヒケを取らない。逆転狙う。

9R<一騎打ち>[買い目 1 7]
◎1、サクセスホープ 3戦連続2着と惜敗続き。今回の組み合わせは前走、前々走で負かした馬がほとんどで、勝機迎えたと言える。
○7、ゴールデンフウジン 前走を勝って勢いに乗っている。終始先手を奪う前走の勝ちっぷりは良かったし、連勝狙える。

10R<差し要注>[買い目 2 4 5]
◎2、アサヒリュウセイ ハナを切るスピードはないが、障害力が持ち味。特別となり流れが落ち着くのは好材料だし、久々を叩かれて3戦目のここは力出し切れる。首位期待。
○4、トレジャーハンター 前走は終い一杯になり8着に敗れたが、勝ちに行ったもので仕方ない。このメンバーなら流れは落ち着くし、終いまで踏ん張れるはず。
▲5、ニシキエーカン 決め手はこの中でも一番。前走の障害のカカリは良かったし、好位で抜けられれば、直線まとめて差し切る場面も。

11R<先行警戒>[買い目 2 6 8]
◎2、ヤマノホシ 前走は障害をトップで抜けたが、決め手の差で2着。最終のスピード競馬となるが、ここでも先手が取れるし、今の軽い馬場なら押し切れる。
○6、ムサシブラザー 決め手に甘くなかなか勝ち負けできていないが、常に自己のレースはできており安定している。この中に入れば力量上位だし、あとひと押しあれば首位も。
▲8、アラワシキング 近走は積極的な攻めの競馬ができており、好走している。引き続き好調を維持しており、ここも力は出せる状態。前々走の再現できれば首位のチャンス十分。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬