レース展望・予想

【LOTO予想】3月10日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2018/03/10

5R安定感抜群②キタノダイナミックがここは決めたい一戦も、前走の内容良かった⑩フナノダイヤモンドの逆転にも注意。9R力で一枚上の存在⑧オウショウトップが惜敗続きにピリオドを打つ。11R勢いに乗る実力馬⑩ノエルブランの連勝濃厚となった。

5R<首位有望>[買い目 2 10]
◎2、キタノダイナミック ③②③着と惜敗続きも、常に上位争いしているのは地力の証明。力はこの中に入れば一枚上の存在。前走の内容も良かったし、ここは決める。
○10、フナノダイヤモンド 近走はハナから積極的な競馬で好内容。レースぶりにムラはあるが、力は持っているし、前走くらい走れれば逆転も。

6R<先行警戒>[買い目 5 6]
◎5、スターイーグル 前走は障害で膝を折りスムーズなレースができなかった。今回のメンバー相手ならこの馬のペースで競馬ができるし、障害の修正は可能。巻き返しへ。
○6、マルオユタカ 2戦連続4着も、勝ち馬からは大きく離されていない。決め手に甘さはあるが、登坂力はこの中でも上。積極策で前残り狙う。

7R<難解>[買い目 1 3 7 2]
◎1、エニグマ 相手が強化された前走は障害で止まってしまい、6着と敗れた。今回は相手が弱化されており、力上位で通る。ここは首位へ。
○3、キンオーザ ハナを切るスピードはないが、障害力、決め手はこの中でも一番。追走で手間取らなければ直線勝負に持ち込める。
▲7、セトノブツリュウ 前走は前々走で止まった障害をひと腰と修正して勝利。復調したここは連勝狙う。
△2、メオトクイーン 昇級初戦となった前走は障害で止まったが、すぐに次の腰で抜けていた。叩かれた上積みが見込める今回は更に上狙える。

8R<中心不動>[買い目 2]
◎2、ホクセイキカンボ 前走は積極的な競馬で押し切り勝利。今回のメンバー相手でも前走、前々走で負かした馬がほとんど。力量上位のここは連勝へ。

9R<軸堅い>[買い目 8]
◎8、オウショウトップ 勝ち切れないレースが続いているが、常に上位争いしているように安定感は抜群。この中に入れば力は一枚上。引き続き好調を維持しており、ここは決める。

10R<上位拮抗>[買い目 7 10 5]
◎7、ホクショウユヅル 近5走で3勝を挙げており、絶好調。引き続き好調を維持しており、決勝となるここも力は出し切れる。連勝へ。
○10、ニシノキング 前走は決め手の差で3着に敗れたが、持ち前の登坂力を生かせていた。特別の決勝戦となるここでも登坂力上位の存在。先行策で前残り狙う。
▲5、ホクショウマックス なかなか勝ち切れないでいるが、常に上位争いしているようにデキはいい。特別となり流れが落ち着くのはハナに置かれる面のあるこの馬にとって好材料。ここも勝ち負け。

11R<連勝濃厚>[買い目 10]
◎10、ノエルブラン 前走は終始先手を奪う積極的な競馬で完勝と言える。ここも力量上位の存在で、先手が可能。連勝へ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬