レース展望・予想

好メンバーでも春が一番!「虚空蔵山特別」(高知競馬)

2018/02/06

6日(火)の高知競馬メイン第11レースは「虚空蔵山特別」(B-1選抜、高知競馬場1300メートル)。今回も少頭数になりましたが、好メンバーが揃っています。

◎8 ハルイチバン(牡8、雑賀正光厩舎)は2連勝中。高知転入後は12戦して9勝と、高い勝率を誇っています。過密日程での出走となりますが、まだまだ能力は上位の存在。自在な競馬で、このクラスも突破が濃厚です。

○5 バイザスコット(牡6、雑賀正光厩舎)は気性的な難しさを秘めていますが、転入後は1戦毎に走りが良くなっている印象があります。今回も集中力次第でしょう。

△3 サクラレグルス(牡6、田中守厩舎)は堅実な差し脚が武器。前走もバイザスコットとコンマ2秒差と、好内容の競馬を見せました。距離の長短は問わないタイプです。

×6 バルドル(牡7、那俄性哲也厩舎)は思わぬ大敗もある馬ですが、前走の勝利が物語るように、地力は秘めています。今回も前々で運べればチャンスはあります。

注1 ブライアントピース(牝7、炭田健二厩舎)は前走、積極策から4着に粘りました。今回もメンバーは揃っていますが、調子の良さでは負けていないところです。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単 8→5・3・6(3点)
3連単(フォーメーション) 8→5・3・6→5・3・6・1(9点)

虚空蔵山特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬