レース展望・予想

【LOTO予想】2月26日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2018/02/26

6R先手可能④コマノダイジンが押し切り狙うが、勢いに乗っている⑧サカノイサムヒメにもチャンスある、一騎打ちムード。8R死角が見当たらない⑤センリョウボスが3連勝へ。9R力抜けている③テルシゲの首位濃厚。10R特別の混合戦となり②ホクショウディープに勝機到来。

5R<先行有利>[買い目 8 6 3]
◎8、ツガルノマル 昇級して2戦を消化。ともに5着と結果は出せていないが、前走の内容は悪くない。今回は組み合わせに恵まれ、先手が可能。昇級3戦目のここは首位へ。
○6、ハナノペーソス 登坂力が持ち味。決め手には甘いが、積極的に先手を奪って行ければ、前残りのチャンスある。
▲3、セトノサクラコ 結果が示しているように、勝ち切れないながらも安定感抜群。前走で先着した馬がほとんどだし、ここは勝ち負け。

6R<一騎打ち>[買い目 4 8]
◎4、コマノダイジン ここも先手が可能な組み合わせ。マイペースで行ければ終いの伸びにも粘りが出るし、3走前の再現ができれば首位可能。
○8、サカノイサムヒメ 前走を勝って勢いに乗っている。障害力はこの中でも一番。積極的に先手を奪ってペースを作って行ければ、逆転も。

7R<順当>[買い目 7 4]
◎7、ドルフィン 勝ち星こそないが、レースぶりは安定しており、常に上位争いしている。前走、前々走で負かした馬がほとんどの今回の組み合わせなら順当に首位。
○4、ムサシコマ 近2走は障害をひと腰でまとめ、終いまでしっかりと歩けている。今の充実ぶりなら首位争い可能。

8R<中心不動>[買い目 5]
◎5、センリョウボス 近5走で4勝、現在連勝中と絶好調。力量上位の存在で、死角が見当たらない。

9R<首位断然>[買い目 3]
◎3、テルシゲ 下クラスとの混合戦となり、力量上位は明白。力で一枚も二枚も上回っており、首位濃厚。

10R<中心不動>[買い目 2]
◎2、ホクショウディープ スピード競馬となった前走は、後方からの追走で終わったが、相手が揃っていたのも確か。今回は下クラスとの特別戦となり、力は抜けた存在。勝機到来。

11R<先行警戒>[買い目 4 3 1]
◎4、カゲホウトウ 最終の決勝となり展開は速くなりそう。その中でも総合力で勝っており、一気押し切りへ。
○3、ホクショウユヅル 連勝中と勢いに乗っている。障害力はこの中でも上位。積極的に先手を奪って行ければ逆転も。
▲1、アアモンドロシア 惜敗続きだが、常に上位争いしているのは地力の証明。ここも先手争いが激しくなりそうだが、控えても持ち味は生かせないし、前残り狙う。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬