レース展望・予想

【LOTO予想】2月25日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2018/02/25

7R安定感抜群⑩トモエハイセイコーがここは決める。8R組み合わせに恵まれた③ホクセイキカンボにチャンス到来も⑧ショウヘイの先行押し切りに注意したい。

5R<順当>[買い目 7 2]
◎7、ジーワンキング 前走は前日の雪の影響で高速馬場となり、追走一杯5着に敗れた。今回はそこまで軽馬場ではないし、この馬のペースで競馬が運べる。巻き返しへ。
○2、エニグマ 前走は端コースが影響したのか、障害でヒザを折るミス。今回は中コースに入り、相手も弱化しており、スムーズなレースができる。上位争いが期待できる。

6R<先行有利>[買い目 8 1 6]
◎8、リュウノカミ 2戦連続で障害でヒザを折るミス。それでも前走は結果こそ6着も、内容は悪くなかったし、相手が弱化されたここは勝ち負け可能。
○1、フジコビューティ 勝ち切れないレースが続いているが、常に上位争いしているのは地力の証明。安定感で抜けており、ここも登坂力生かして上位争い必至。
▲6、カネショウ 前走は障害で手間取った分、上位争いに加わることができなかった。若馬の切れ味のあるレースができればここでも上位争いに加われる。

7R<首位有望>[買い目 10 7]
◎10、トモエハイセイコー 3着2着が近5走続いている。安定感では一番と言えるし、登坂力上位の存在。ここも障害スンナリまとめて直線粘り込みへ。
○7、ゴロウマル 昇級初戦となった前走は4着も障害はひと腰でまとめており、内容は悪くない。叩かれて上積みが見込めるここは更に上狙える。

8R<一騎打ち>[買い目 3 8]
◎3、ホクセイキカンボ 決め手に甘く勝ち切れないが、持ち前の登坂力を生かして上位争いしている。今回の組み合わせなら力は抜けており、押し切りまで。
○8、ショウヘイ ハナに置かれる面はあるが、それをカバーする障害力とスタミナを持っている。一頭強力な同型はいるが、力量差はないし、先手を奪って行ければ逆転十分。

9R<小波乱>[買い目 5 9 1]
◎5、サイレントカイザー 前走は得意の軽馬場だったとはいえ、障害をスンナリとまとめ、直線先行馬をまとめて差し切り勝利。今度も馬場は重くなることはないし、連勝も。
○9、ミツボシ 登坂力上位の存在。ここも自己の競馬で積極的に攻めて行ければ前残り十分。
▲1、ヤマノホシ 近走は勝ち切れないでいるが、登坂力を生かして上位争いしている。同型は揃うが、力でヒケを取らないし、終い粘れれば。

10R<三ツ巴>[買い目 5 1 2]
◎5、オレノココロ 6頭立てと少頭数競馬となり寂しい印象も、実力馬が斤量にも恵まれ首位濃厚となった。
○1、ニュータカラコマ 830キロの荷物を背負うが、帯広記念でも障害はひと腰でまとめていたし、心配はない。あとは直線粘れるかが鍵。
▲2、センゴクエース ヒザの甘さはあるが、ここに向けて調整は万全で克服は可能。この組み合わせでも先手を取って流れを作って行けるし、障害さえ抜けてしまえば決め手も持っており、押し切りも。

11R<惑星注意>[買い目 7 2 9]
◎7、ノエルブラン 決め手には甘いが、障害巧者。最終の脚抜きのいい馬場は持ち前のスピードを生かせる条件。押し切りへ。
○2、ニシキフブキ 好調を維持している。実力、実績ともにこの中に入っても上位。前走を勝った勢いもあり、連勝狙う。
▲9、フェアリースズ 前走は障害でヒザを折り、スムーズなレースができなかった。今回のメンバー相手なら巻き返しへ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬