レース展望・予想

センテンスプリング9連勝へ突き進む!「篠山特別」(高知競馬)

2018/02/27

27日(火)の高知競馬メイン第11レースは「篠山特別」(B-1選抜、高知競馬場1600メートル)。前開催は圧倒的な人気を集めたサクラインザスカイが勝利をおさめましたが、今回も注目を一身に集めそうな馬が出走します。

◎4 センテンスプリング(牡4、雑賀正光厩舎)は8連勝中。どこからでも動けるセンスの良さを武器に、ここまで出世してきました。成長著しい4歳馬。今の走りなら、今回のメンバー相手でも通過点になりそうです。

○7 ロケットビーン(セン5、宮路洋一厩舎)は転入後、いきなり2連勝し、前走は2着。そこから少し間隔を空けてきましたが、前々走で負かしたキシュウマイウェイの現状を考えても、能力の高さが伝わります。

△3 タッチワールド(牡5、雑賀正光厩舎)は2連勝中。スタートが安定しませんが、確実に脚を使えるようになっています。調子の良さで上位進出を狙います。

×8 スタンドアウト(牡7、田中守厩舎)は少頭数の大外枠。メンバーは揃っていますが、いい位置ではレースができそうです。ワンチャンスはあるでしょう。

注2 ビービーボヌール(牡6、別府真司厩舎)は勝ちみに遅くなっていますが、大崩れはしていません。今回もどこかで脚は使ってくるはずです。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単 4→7・3・8・2(4点)
3連単(1軸流し) 4→7・3・8・2(12点)

篠山特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬