レース展望・予想

キシュウマイウェイ今回も我が道を行く!「奈半利川特別」(高知競馬)

2018/01/30

30日(火)高知競馬メイン第11レースは「奈半利川特別」(B-1選抜、高知競馬場1400メートル)。やや小粒なメンバー構成になりましたが、注目馬の参戦があり、見応えがありそうです。

◎4 キシュウマイウェイ(牝5、雑賀正光厩舎)は昇級初戦の前走を大差勝ち。終始、楽な手応えから、ほぼ追うところなしで後続を圧倒しました。最近は持ち前の安定感に加え、凄みが増した印象。まだまだ出世しそうな勢いがあります。

○6 クールフォルム(牡5、松木啓助厩舎)はB-1選抜の安定株。なかなか勝利に手が届きませんが、毎回、見せ場を作っています。今回も大崩れはないでしょう。

△7 ニシノオウガイ(牡10、田中守厩舎)は前走の追い込みが好印象でした。少頭数は向くだけに、外めをノビノビと追走できればチャンスはありそうです。

×2 エイシンドルチェ(牝7、胡本友晴厩舎)は前走、ハイペースに乗じて2着。以前ほどの安定感は薄れていますが、展開次第では戦える力を持っています。

注8 アシュランス(牝4、宮川浩一厩舎)は転入2戦目の前走で3着。初戦からの変わり身を見せました。連争いなら可能性はあるかもしれません。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単 4→6・7・2・8(4点)
3連単(1軸流し) 4→6・7・2・8(12点)

奈半利川特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬