レース展望・予想

【LOTO予想】1月23日発走より!(園田競馬)

2018/01/23

 火曜日の対象レースは全体的に平穏に終わりそうなレースが多いので比較的絞って勝負がしやすい。ただ、当日の馬場状態などで先週からの傾向がガラッと変わる可能性もあるので前半の傾向を注意深く見ておいたほうがいいだろう。

7レース<平穏>[7 8]
◎ アグネスフォース...気性的に遊ぶところがあるためになかなか勝ち切れずにいるが、このクラスで時計的に上位。前走の様にスンナリ先行できれば勝ち負けだろう。
○ シンボリブーケ...前走は大きく出遅れてしまい流れに乗れなかった。能力自体は高いので五分にスタートを切れば巻き返しは必至だろう。

8レース<順当>[1]
◎ ツジラピテス...昇級戦だった前走も強い内容で勝利。今回は斤量が増えるし相手も強化されるが、ここ2走の時計も優秀なので3連勝は濃厚だろう。

9レース<本命戦>[8 5]
◎ ヨウチエンコース...前走は長期休み明けだったが、エンジンが掛かると鋭い脚を使って快勝。今回も同じ様な脚を繰り出せれば斤量が増えた今回でも勝ち負け。
○ ジャンダラリン...約4ヶ月振りの競馬を一度叩いて調教気配が良くなってきた。スンナリ前付けができれば前進は十分に可能だ。

10レース<不動>[3]
◎ マイフォルテ...前走も危なげの無い勝利で地元戦7連勝。この中間もいたって順調で追い切りの動きも良好。このクラスでも連勝は伸ばせるだろう。

11レース<伏兵注意>[2 8 3]
◎ ラブミーファルコン...前走は休み明けに加え、初めての1400m戦が影響した印象。一度使った上積みが見込めるし、距離短縮もプラス材料。能力通り走れば巻き返せる。
○ エイシンティラノ...前走は始めての1230m戦だったが強い内容での勝利だった。昇級戦になるが前走のパフォーマンスを考えるとここでも上位争いが可能。
▲ キョウトブッサ...なかなかアテにしづらい馬ではあるが、単騎逃げができれば滅法渋太い。2着だった3走前の時計で走れば好勝負になるだろう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬