レース展望・予想

好素質馬の参戦も!「愛媛県いしづち特別」(高知競馬)

2017/12/17

17日(日)の高知競馬メイン第11レースは「愛媛県いしづち特別」(C1-1選抜、高知競馬場1300メートル)。前開催は伏兵の逃げ切りで波乱決着に終わりましたが、今回は果たして?

◎6 トウカイマインド(牝6、打越勇児厩舎)は前開催のC1-1選抜の2着馬。勝ち馬には逃げ切りを許しましたが、安定感のある取り口で連対は守りました。揉まれずに行ければ今回も有望です。

○7 ケアリイカイ(牝3、雑賀正光厩舎)は高知転入後、崩れ知らず。前走は勝ち馬に圧倒されましたが、3着以下には決定的な差をつけていました。まだまだ伸びる好素質馬です。

▲3 ビービーボヌール(牡5、別府真司厩舎)はもう少し馬体が欲しいところですが、前走は不利がありながらも善戦できていました。引き続き注目できるでしょう。

△4 フィールザオーロラ(牝4、細川忠義厩舎)は前走も印象的な追い込みを披露。後半の爆発力は魅力です。距離短縮ですが、流れが速くなれば逆に追い風になるはずです。

×1 オーバーラッキー(牡3、松木啓助厩舎)は前々走の3歳重賞こそ大敗に終わりましたが、それ以外は堅実な競馬を見せています。序盤がカギですが、大差はないところでしょう。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 6⇔7・3(4点)
3連単(フォーメーション) 6→7・3→7・3・4・1 7・3→6→7・3・4・1(12点)

愛媛県いしづち特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬