レース展望・予想

【LOTO予想】12月25日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2017/12/25

6R総合力で勝っている④ニシキフブキがここは決める。7Rスピードで抜けた存在①サカノキングの3連勝濃厚。8R体調上昇している実力馬⑥オレモスゴイと登坂力上位⑧キタノリュウキの一騎打ち。11R絶好調⑦サイレントカイザーが先手を奪って4連勝へ。

5R<小波乱>[買い目 5 8 7]
◎5、スーパースピード Aクラスに昇級した前走でも差のない3着と好走。力はこの中で上位の存在。ここは決める。
○8、オレノタイショウ 勝ち切れないでいるが、常に自己のレースはできており、安定感抜群。この中なら勝ち負けに加わって不思議ない。
▲7、ゴールデンミラクル 取消し明けとなるが、力は出せる状態にある。ここなら追走で一杯になることはないし、決め手も生きる。直線勝負へ。

6R<中心不動>[買い目 4]
◎4、ニシキフブキ 2戦連続2着と惜敗続き。今回のメンバー相手なら総合力で勝っており、障害をトップで抜けてそのまま押し切れる。

7R<連勝濃厚>[買い目 1]
◎1、サカノキング 終始先手を奪う積極的な競馬で、連勝中と絶好調。この中に入っても力は一枚上。今の雪の馬場も終いの伸びに粘りが出る。3連勝濃厚となった。

8R<一騎打ち>[買い目 6 8]
◎6、オレモスゴイ 今季初戦の前走を勝利。ひと叩きされて更に体調は上昇しており、実力上位のここは連勝可能。
○8、キタノリュウキ あと一歩決め手に甘く勝ち切れないレースが続いている。引き続き好調を維持しており、ここも力は出せる状態。強敵はいるが、積極的に攻めて行ければ押し切りも。

9R<混戦模様>[買い目 3 2 6]
◎3、ホクショウユウキ 前走は同着優勝となったが、直線粘り強く競り合った内容は良かった。引き続き好調を維持しており、ここも先手を奪って押し切り狙う。
○2、キサラキク 準重賞となった牝馬限定戦の前走を見事快勝。課題の障害もふた腰でまとめていたし、平場のここでもスムーズなレースが可能。決め手は強烈だし、直線まとめて差し切る場面も。
▲6、トレジャーハンター 前走は同着優勝。前走の勝ち馬はいるが、登坂力では負けていないし、平場のここでも積極的な競馬で首位争い。

10R<先行有利>[買い目 9 8 7]
◎9、スーパータイトル 前走は上クラスとの混合戦で、5着に敗れたが、この馬のレースはできていたし内容は悪くない。今回は反対に下クラスとの混合となり、楽に競馬が運べる。力もつけてきており、ここは首位へ。
○8、カネゾウ 前走は惜しくも2着と敗れたが、勝ち馬とは0.6秒差で内容は勝ちに等しい。スピードはこの中でも上位。今の軽い馬場も持ち味が生かせるし、逆転狙う。
▲7、ホンベツイチバン 前走は後方からの競馬で力を出し切れなかった印象。主戦に乗り替わるここは、持ち前の登坂力を発揮できる。巻き返しへ。

11R<連勝濃厚>[買い目 7]
◎7、サイレントカイザー 相手が強化された前走でも先手を奪って行って3連勝。今回は昇級となるが前走の勝ちっぷりなら4連勝濃厚。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬