レース展望・予想

【LOTO予想】12月2日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2017/12/02

7R前走快勝した⑨ノエルブランの力がここでも一枚上。9R前走の勝ちっぷり良かった⑥サクセスホープが連勝へ。11R惜敗続きも好調②キタイノホシの力が抜けている。

5R<上位拮抗>[買い目 8 5 4]
◎8、ホマレウンカイ 昇級初戦となった前走でも障害をひと腰でまとめ、終いまでしっかりと歩いて僅差の2着。終い粘れれば押し切りのチャンス十分。
○5、クロオビ 決め手には甘いが、登坂力はこの中でも上位。この中でも先手が可能だし、終い踏ん張れれば上位争い可能。
▲4、マツリダシャープ 前走は障害で手間取ったのが敗因。もとは障害巧者だし、修正は十分に可能。デキ落ちもなく、巻き返しへ。

6R<先行警戒>[買い目 5 9 2]
◎5、ブラックダンサー 相手が強化された前走でも、障害をひと腰でまとめ差のない2着と好走。前走くらい走れればここは首位。
○9、サカノキング 前走は決め手の差で2着も、終始先手を奪う積極的な競馬で好内容。引き続き好調を維持しており、ここも先行押し切り狙う。
▲2、フクスケ 昇級となった前走でも自己のレースができており、4着も内容は悪くない。一度叩かれて慣れが見込めるここは更に上位狙う。

7R<首位有望>[買い目 9 7]
◎9、ノエルブラン 終始先手を奪う積極的な内容で前走快勝。この中に入っても力は一枚上。引き続き好調を維持しており、連勝へ。
○7、ソウヤノカガヤキ 前走3着も差は僅か。スピードはこの中に入っても上位の存在。終い粘れれば。

8R<先行有利>[買い目 8 6 9]
◎8、マツノダイジン 前走は相手が強化された中でも、先手を奪う自己のレースができていた。今回相手は弱化されているし、前半で貯金ができる。押し切りへ。
○6、コウシュハルパン 2戦連続2着と惜敗続き。変わらず好調を維持しており、ここも障害スンナリまとめて、直線勝負に持ち込める。
▲9、ココロノタカラ 昇級初戦となった前走は、終い一杯になり8着。前走より相手は楽になっているし、ここは障害力生かして前残り狙う。

9R<連勝濃厚>[買い目 6]
◎6、サクセスホープ 前走は障害をトップで抜けて、そのまま押し切り完勝。前走の勝ちっぷりは良かったし、勢いに乗っている今なら連勝濃厚。

10R<小波乱>[買い目 7 8 4]
◎7、ライデンティダ 連勝中と絶好調と言える。決め手はこの中でも上。障害が安定している今なら3連勝も十分。
○8、カツオーカン 前走の勝ち馬はいるが、2.4秒差だし、逆転は可能。特別条件も登坂力が生かせる場面。再度好勝負が期待できる。
▲4、プレザントウェー 連勝してここが昇級となる。相手強化斤量増も、障害は巧者だし心配はない。積極的に先手を奪って行ければ前残りのチャンスある。

11R<中心不動>[買い目 2]
◎2、キタイノホシ ②③着と勝ち切れないが、常に上位争いしているのは地力の証明。この中でも力は抜けた存在。ここは決める。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬