レース展望・予想

フルゲートの電撃戦!「瀬戸川渓谷特別」(高知競馬)

2017/11/12

12日(日)の高知競馬メイン第11レースは「瀬戸川渓谷特別」(C1-1選抜、高知競馬場1300メートル)。前開催はマイル戦で争われましたが、今回は1300メートルの電撃戦です。

◎8 リトル(牝6、胡本友晴厩舎)は前開催のC1-1選抜の2着馬。位置取りは中団辺りになりましたが、キッチリと脚を使ってきました。距離や展開は不問のタイプ。引き続き注目です。

○7 フジノフェアリー(牡9、田中守厩舎)は2連勝中。赤岡修次騎手とのコンビで、再び息を吹き返しています。どこからでも動ける自在性は大きな武器。選抜戦でも有力です。

▲2 バルドル(牡6、那俄性哲也厩舎)は前走、リトルとコンマ3秒差。厳しい展開には映りましたが、好位で踏ん張れていました。今回も同型はいますが、調子自体は良さそうです。

△1 エイシンドルチェ(牝6、胡本友晴厩舎)は以前の脆さがなくなっています。メンバー強化に加え、今回は最内枠ですが、今の走りならチャンスはあるでしょう。

×5 マッセ(セン5、田中守厩舎)は休み明けを叩かれた前走を快勝。インコースから一気の抜け出しを決めました。調子を取り戻した今なら選抜戦でも楽しみです。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 8⇔7・2・1・5(8点)
3連単(フォーメーション) 8→7・2・1・5→7・2・1・5 7・2・1・5→8→7・2・1・5(24点)

瀬戸川渓谷特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬