レース展望・予想

【LOTO予想】11月23日発走より!(笠松競馬)

2017/11/23

9Rが一騎打ち、11Rがほぼ確勝級で絞れるが、あとはそれなりに拮抗している。そこそこの配当が期待できそうだ。

7レース〈主力互角〉[買い目 9 3 5 6]
◎9 シゲルエイサー   地元では堅実な走りが続く。この顔ぶれなら決め手上位。転入初戦以来の勝利も視野に。
○3 キョウワニケ    平場に下がって距離短縮。2走前の再現が可能になった。引き続き出来はよさそうなので。
▲5 サスナーシルニー  初戦でメドはついた。ゲート内の所作が悪いとのことだが、慣れはそれなりに見込めよう。
△6 ダンシングハルク  前走は砂をかぶって嫌気が差したか。この枠なら外めで流れに乗ることができる。見限るのは早い。

8レース〈混戦模様〉[買い目 10 1 9 8]
◎10 ヒロンスキー    前走は届かなかったが、最後までよく伸びた。体調の良さあってこそだろう。枠もいいし、今度こそ。
○1 カガノカリスマ   堅実な差し脚に加えて機動力も備わってきた。最内枠とはツイてないが、一連の走りからして好勝負を期待せずにはいられない。
▲9 テツワンイナキチ  前走の位置取りでは掛かっていかない。外に出してからの伸びはよかった。外め好位づけのかなうこの枠でいま一度。
△8 ステイバーニング  久々に馬券を外したが、前走も積極的な競馬はできていた。勝ち味薄ではあるが、あれだけで見限れない。

9レース〈一騎打ち〉[買い目 2 10 8]
◎2 エクセルワールド  距離がどうかと思われた前走だったが、全く問題なさそうだった。再び初コースだが、前走からすればそれも気にならない。
○10 マルヨナオミ    前走の条件では8着も仕方あるまい。1400mベストも1600mなら前走よりはマシだし、外枠もいい。変わり身期待。
▲8 アドマイヤサクセス 2走目で大きく前進とはいかなかったが、1600mの方が戦いやすそう。前記2頭は手ごわいが、際どくなっても。

10レース〈上位伯仲〉[買い目 3 10 5 6]
◎3 ラニカイワヒネ   芝1200mだが既走馬相手のデビュー戦で豪快に差して僅差の4着。当地なら2番手から楽々と勝ってみせた。まだいけそう。
○10 ムーンシュトラール 初戦こそ叩き合いでわずかに遅れたが、2走目は楽勝。さすがは良血といったところだろう。上積みはまだまだある。
▲5 マサノホウオウ   当地でまさに一変。折り合って行けるし、スッと動けるのがいい。距離延長も望むところのはずだ。
△6 ケイツーマルク   オール転入馬の一戦を快勝したスピードは魅力的。馬体的にも上積みが見込めるし、特別でも楽しみを持っていい。

11レース〈中心不動〉[買い目 8 7 10]
◎8 チュウワカレント  涼しい顔して逃げ切った。ここも行けそうだし、たとえ控える競馬でも決められる相手だろう。
○7 ニホンピロワールド 素質は◎に勝るとも劣らないと思うが、ひと息入っていて万全ではない。果たして?
▲10 フェローチェ    ◎を逆転となると可能性としてはこういう転入初戦の馬だが、強調する成績では...。仕上がりはよさそうだ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬