レース展望・予想

【LOTO予想】11月15日発走より!(園田競馬)

2017/11/15

7、8Rはヤングジョッキートライアルの2戦、若い騎手同士の争いで熱い競馬が期待できそう、兵庫の田村、永井、長谷部Jの3名も頑張ってほしい。メインはエイシンキサナドゥが3連勝なるか。

7R〈五分〉[9,2]
アドラーブルヒナノ なかなか勝ち切れないが、先行して大崩れはないタイプ。前走はハナに行って最近では1番の競馬、マイペースで運んでもうひと踏ん張り。
モズムラクモ 前に行く脚が出てきて徐々に着差を詰めている。このメンバーなら時計的にも上位で勝ち切るチャンス、実績馬だけにソロソロ浮上していきたい。

8R〈同等〉[11,6]
メイショウマツシマ この2走は勝ち馬が強かっただけ、今はお終い確実に追い込んでくる。今回も外枠が当たって揉まれずスムーズに行けそう、もうひと押し。
エスケイフェスタ 近走はずっと入着に来ているし、前走は雨馬場でも追い込んできたのは評価できる。先行馬が揃って展開は向きそう、叩き合いに持ち込みたい。

9R〈互角〉[7,2]
マルカテノール 前走は雨馬場も味方にして逃げ切り勝ち、上がりも最速だから誰も追いつけない。叩き2走目で一気に時計も詰めてきた、ここも逃げあるのみ。
オースミペンタス こちらも叩き2走目で勝利、前走が他馬を寄せ付けず楽勝の走り。あれならC1昇級は特に問題ないだろう、マルカテノールとどっちが速いか。

10R〈混戦〉[3,7,1]
エイシンキサナドゥ B1を連勝、2走とも4番手から押し切りで内容が良い。今回はA2昇級でも時計的には遜色のないところ、初の田中コンビで3連勝を狙う。
イルティモーネ 前走は雨馬場が響いたが、お終いいつもの脚は使えたので心配なし。こちらは既にA2でもやれるのは証明済み、少しでも良い馬場で走りたい。
アダチヤマ 勝利まであと一歩のところだが、しぶとい走りが売り。常に上位でまとめてくる。前走はエイシンヒマワリと差のない競馬、人気以上に走ってくる。

11R〈一騎打ち〉[5,6]
フラン 長い距離を使うようになって②着①着、良い方に出ている様子。ここも同型不在でスンナリと逃げの形に持ち込めるだろう、雨馬場になっても大丈夫。
マイフォルテ 前走は笠松に遠征、お終い追い上げるもエンジンの掛かりが遅かったか。2走前勝っているからB2なら甘いところ、3角からのマクリ脚を期待。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬