レース展望・予想

【LOTO予想】10月11日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2017/10/11

 道悪だった先週は普段よりも逃げ切りが少なかったが、最近の園田は馬場が乾くほど前が残りやすくなる傾向があり、気温上昇で急速に馬場が乾いた今週は逃げ先行タイプの台頭が増える可能性も。

 7R〈順当〉[2]
◎ メイショウヒカル
 移籍初戦は道悪でノメりながらの走りでも好時計で快勝。今回は乾いた馬場が見込める上、追い切りの動きも格段に上昇。斤量2キロ増でも信頼。

 8R〈実績信頼〉[7]
◎ デコラス
 JRA未勝利で2着4回、ダート戦に限れば3戦すべて3着内とここに入れば実績面で大きくリード。転入後の追い切りもその実績に違わぬ動きを見せており、仕上がりに関しても不安は無い。

 9R〈素質断然〉[9]
◎ ダイリンエンド
 去勢後もまだゲートの不安は残るが、長期休み明けながら再検では馬なりで破格時計を叩き出した。発馬難も外目の枠ならそう不安視する必要も無く、絶対能力の違いで押し切り濃厚。

 10R〈実力拮抗〉[3,4,9]
◎ スマイルプロバイド
 前走は休み明けだった上、前掛かりな流れの中を早めから動く競馬で展開面も厳しかったが、それで勝ち馬からコンマ2秒差なら負けて強し。叩き2走目、同型も手薄となった今回は好機。
○ トウケイファルコン
 叩き2走目の前走でキッチリ変わり身。まだ先行力が戻りきっていない点は気懸かりだが、オープンクラスでも好走歴がある実績を思えばここでの力上位は明らか。使いつつの良化を見込めばソロソロ勝ち負けに。
▲ クインズハリジャン
 休み明けだがゲート試験と追い切りの時計は合格点。他力本願な脚質ではあるが、A2クラス勝利の実績を思えば軽視は不可。

 11R〈主力互角〉[5,4]
◎ ヌーディストビーチ
 前走は背1キロ増だった上に勝ち馬に早めから競られる厳しい展開。斤量が戻り同型も手薄となった今回は2走前の再現が可能。
○ マックール
 そう切れる脚が無いだけに前走は普段より位置取りが後ろとなったことが堪えた印象。距離延長なら連勝時同様のポジション取りが可能なはずで、巻き返しが十分期待できる。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬