レース展望・予想

【LOTO予想】10月11日発走より!(笠松競馬)

2017/10/11

8Rは確勝級、10R、11R、12Rは上位勢の実力は拮抗しているが、ある程度は絞れそう。波乱の可能性としては9Rだが、ここも意外とあっさりだったりして。

8レース〈本命強力〉[買い目 3 4 8]
◎3 チュウワサイレンス 前走は相手が強かったまで。ここは無事回ってくれば結果がついてくるはず。
○4 セグレート     モマれた前走は参考外。スムーズに運べれば一変があってもいいが、◎が強そうで...。
▲8 キサナドゥー    毎回そこそこ差し脚を伸ばしてきて大きな崩れは少ないが、◎を負かすほどでは...。

9レース〈上位伯仲〉[買い目 9 6 4 1]
◎9 ヒトミヲトジテ   平場では連勝中だし、4走前の内容からみて地力上位のはず。外枠で競馬もしやすい。V候補筆頭。
○6 サムライズム    前走が負けすぎの気がしないでもないが、体調面に不安はなさそう。平場の1400mですんなり行ければ。
▲4 マイネルデュエル  気配は徐々にだが上向いており、前2走できっかけは得ている印象。得意の1400mでそろそろ。
△1 サンダルエチケット 自在派に変身して以前の単調さを払拭。ある意味、勝ち味薄になったかもだが、流れひとつだと思う。

10レース〈主力互角〉[買い目 3 5 2 10]
◎3 ヤマニンデリシュー B級上位の安定勢力。一戦一戦が勝負で、仕上がりに問題はない。平場なら1400mでも何とかしたい。
○5 エターナルユース  中央1勝馬で、前回在籍時にはB級の三県交流戦を快勝している。近況ひと息だが、底力は侮れない。
▲2 デルマオイチ    できれば2番手が理想だが、ここは押し出されたとしてもマイペースで運べそう。1400mもいいので。
△10 カナナ       好位からのレース運びに安心感がある。2組なら勝ち負けを期待。

11レース〈惑星多彩〉[買い目 4 6 2 3]
◎4 トーホウグローリー 地元だと1800m。それよりはと初めて笠松に矛先を向けてきた。当然、勝利を意識しての出張だろう。
○6 ペガサスバローズ  前走で持ち時計の自己ベストを更新といいムード。特別だと後ろからかもしれないが、今なら動いてもいけそう。
▲2 エーデルローゼ   やや乗り難しさはあるが、前走の勝ちっぷりなら1組でも、ひと息後でも。
△3 シャドウシティー  積極的に運んで当地初勝利。南関東のC1で善戦していた馬だ。コツさえつかめば連勝も可能だろう。

12レース〈三つ巴〉 [買い目 9 8 5]
◎9 ワンソックワンダー 3走前、2番手からのB-1特別勝ちで進境がうかがえたが、ここは理想の逃げが打てそう。チャンス到来。
○8 クロノスバローズ  前走はいい脚で差してきたが、ハナ差及ばず。このメンバーに入っても決め手は遜色ない。流れひとつだ。
▲5 マユノジャスター  前走もこの馬らしくじわじわ差を詰めてきている。距離も1600mなら守備範囲だし、先着馬が不在なら当然有力。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬