レース展望・予想

【LOTO予想】9月29日発走より!(笠松競馬)

2017/09/29

きょうは比較的しっかりした中心馬のいるレースが多い。スタートの7Rが混戦。ここを何とかクリアしたい。

7レース〈上位拮抗〉[買い目 2 4 6 7]
◎2 カシマホープスター 前走に復調気配がうかがえた。巨漢で夏がいい馬ではないだけに、これからは上向く一方? 追いかける手だ。
○4 ペガサスバローズ  安定した差し脚が魅力である。この日程で使えるのが何よりだし、ここも上位争い必至。
▲6 オリエンタルポリス 前走を叩いた上積みは大きそう。距離は微妙に長い感じもするが、手替わりで臨むからには。
△7 グルーヴィタイム  前走が走らなすぎだが、特に調子が落ちたようには見えない。決め手は上位。距離の相性はよくないが、見限りもしづらい。

8レース〈中心不動〉[買い目 5 4 8]
◎5 シゲルエイサー   前走は相手が悪かったまで。ここなら能力上位のはず。名古屋馬にさえ気をつければ。
○4 マリンランプ    ひと息後だが、動ける態勢。常識にかからない面がなきにしもあらずだが、笠松の相手関係なら。
▲8 ヒロンスキー    優等生的な競馬ができる。しかもこの枠だ。3着以内なら可能性大。ただ、勝つとなると◎○は厄介だ。

9レース〈一騎打ち〉[買い目 3 4 8]
◎3 メモリージュネス  条件強化の前走も圧勝。C級ではモノが違うか。もう一丁。
○4 チュウワサイレンス 休み明けを叩いて上積み十分。相手は一頭。ぴったりマークで競り落としたいが。
▲8 テラザグレイト   折り合い次第の面があり、距離延長がいいとはいえないが、前走の勝ちっぷりがやけによかった。注意は必要?

10レース〈伏兵注意〉[買い目 9 2 3 7]
◎9 ヒロノカマオレ   重賞の壁は厚かったが、今回は2組。コーナーでモタつくのがタマにキズだが、この相手ならねじ伏せてほしい。
○2 キクノサージ    笠松にトレードされたが、当地の走りがいい馬だけに初戦から注目だろう。仕上がりもまずまずの様子。
▲3 ゲスワット     逃げか2番手なら違うはず。笠松の相手関係ならその形が可能かも。それならどうだ?
△7 ネイバルエンスン  前走のようなこともたまにあるタイプだが、2着争いは小差だった。先着馬不在で繰り上がりたい。

11レース〈実績信頼〉[買い目 6 10 5 3]
◎6 マヤノカデンツァ  また兵庫勢の後塵を拝してしまったが、今回は東海クラウンでしかも相手が大幅に緩和。マクり切りたい。
○10 メイショウソレイユ イヌワシ賞ではハナに立たんとする出脚を見せたし、離されていたとはいえ掲示板を確保。相手なりの走りも魅力だ。
▲5 マッシヴヒーロー  前走は勝った馬を褒めるべき。1800mがいいとは言えぬが、B-1勝ちがありこなせぬことはないはず。あらためて。
△3 カンテラガール   強い勝ち馬を追いかけた結果の4着と考えることはできる。攻め気配は依然として悪くない。前で運べる強みで。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬