レース展望・予想

【LOTO予想】9月13日発走より!(笠松競馬)

2017/09/13

きょうは極端な人気薄の台頭は少なそうだが、絶対視できる馬もいない。8、9Rの3歳戦を勢い重視にして絞れば買い目は減らせるが、9Rの方はシブいメンバーだけに...。

6レース〈上位伯仲〉[買い目 8 3 7 10]
◎8 カナナ       近走の走りが好調さを物語っている。行ってもいいし、控えても問題ない。勝ち負け濃厚だ。
○3 オヤカタ      やや足踏みの印象がなきにしもあらずだが、1600mの方が末脚を生かせそうだ。際どくなっていい。
▲7 ベジャールコード  年齢を感じさせぬ頑張りが続く。代打も佐藤騎手なら文句はあるまい。ここも上位を形成、流れひとつで差し切りまで。
△10 キョウワマロン   相手なりだし、距離や展開も問わない。この時季がいい馬でもある。押さえておきたい一頭。

7レース〈惑星多彩〉[買い目 5 6 1 4]
◎5 セブンサムライ   1600mのオープンで2着。折り合い次第ではあるが、自己条件なら決めたいところ。
○6 マラカイトスター  取りこぼしもないとは言わぬが、差し脚はいい意味で堅実。距離延長は望むところだろう。
▲1 シークレットオース 攻め馬の雰囲気に復調ムードが充満している。実力的にもそろそろ勝機があっていい。
△4 ソットヴォーチェ  前走も悲観する内容ではない。この馬も自己条件に戻るし、引き続き1600mもいい。巻き返す。

8レース〈中心不動〉[買い目 2 8 6]
◎2 ハッピーサンディー 先着を許しているのはほぼコンパーニという馬一頭で、まだ底を見せていないといっていい。その馬がいないのなら。
○8 スカイプリンセス  中央交流の前走は参考外。元気はよさそうだし、地元馬同士の2組ならまた違った走りができそう。
▲6 リックマトリックス 前走はひと脚使ったことをよしとしたい。出来自体は良化途上とのことだが、可能性としてはこういう馬の変わり身か。

9レース〈伏兵多彩〉[買い目 7 5 4 2]
◎7 キチロクエンパイア 楽勝ばかりの3連勝。特別でもスピード上位とみていいだろう。素直に勢いを信頼する手。
○5 フレンドゴーゴー  ハマるかハマらないかのタイプが、このところは2着にも。進境と取るならそろそろハマるパターンに注意?
▲4 サンオースティン  前走の勝ち馬は別格。特別に壁がないことは分かった。◎を番手マークなら!?
△2 ウリャオイ     前走も末脚は悪くなく、2着争いには差がなかった。勝ち馬が抜ければ展開ひとつで頭まであり得る。

10レース〈連軸信頼〉[買い目 8 2 4 5]
◎8 ルーヴルヴォイス  交流や重賞はともかく東海クラウンで6着とはいえ0秒3差。その下ならといったところか。さらに1つ下がって勝機。
○2 シャイニングアロー 発馬フワッとで後方からになりがちだが、押し上げて行く脚はある。笠松の相手関係ならマクり切れるかも。
▲4 トキノベラトリクス 東海クラウンとはいえ大きく負けたが、遠征から間がなかったこともあろう。この距離の3組ならあんなことはない。
△5 ハッツオフ     中央馬が走らなかったこともあるが、時計的にはこの馬もしっかり走った部類だろう。ここなら前走より追走は楽。もうひと伸び可能かも。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬