オッズパーク
オッズパーク地方競馬応援プロジェクト「HOT NEWS!!」
オッズパーク地方競馬応援プロジェクト「HOT NEWS!!」

シルキークォーツ

オッズパーク地方競馬応援プロジェクト「HOT NEWS!!」

コメント一覧 バックナンバー

最新コメント 次の10件 前の10件

2020年10月27日

10月27日(火)名古屋・晩秋フューチャー戦(ダ1,400メートル)に村上弘樹騎手で出走し12着。
角田調教師から「好スタートから番手に付けましたが、3コーナーで早々と一杯になりました。まだこの距離だと体力不足かもしれません。ただ、レース条件を選べないので使いながらになると思います」との電話がありました。

※グリーンファーム愛馬会ホームページより転載

2020年10月22日

角田調教師から「前走はスタートで後手を踏んでしまい、競馬に参加出来ませんでした。レース後も脚もとや馬体に問題は見られませんので、来週の開催に出走させたいと思います。今回は1,400メートルに編成されましたが、徐々に体力も付いてきているので、距離延長もこなして欲しいですね。馬体重は444キロです」との連絡がありました。
10月27日(火)名古屋・晩秋フューチャー戦(ダ1,400メートル)に出走の予定。

※グリーンファーム愛馬会ホームページより転載

10月21日撮影

2020年10月15日

10月15日(木)名古屋・2歳3組(ダ800メートル)に村上弘樹騎手で出走し4着。 角田調教師から「ゲート内でしっかり駐立が出来てなく、スタートで出遅れてしまいました。今日は800メートル戦なので発馬が全てです。まだ、体力がないので馬場一周の競馬よりも、今日の短距離戦の方がチャンスがあると思っていただけに残念でした」との電話がありました。

※グリーンファーム愛馬会ホームページより転載

10月15日撮影

2020年10月8日

角田調教師から「厩舎で食欲もあり、調教も順調に行っています。来週の番組表が発表になり、クラスが1つ下がる関係で800メートル戦に出走出来ることになりました。現状では1,400メートルよりも800メートルの方がしっかり走れると思います。このチャンスを是非とも活かして勝ち星を挙げたいと思います」との連絡がありました。
10月15日(木)名古屋・2歳3組(ダ800メートル)に出走の予定。

※グリーンファーム愛馬会ホームページより転載

10月7日撮影

2020年9月24日

角田調教師から「レース後も、脚もとや馬体に問題は見られません。現在は、キャンター調教の距離を2,000メートルから3,000メートルに増やしてスタミナ強化をしています。馬体重は441キロ」との連絡がありました。

※グリーンファーム愛馬会ホームページより転載

2020年9月16日

9月16日(水)名古屋・長月(ながつき)フューチャー戦(2歳・ダ1,400メートル)に村上弘樹騎手で出走し8着。
角田調教師より「内枠からスタート良く先手を取れましたが、前走同様に最終コーナーで苦しくなり直線では内側に刺さり追うことが出来なかったです。現状では、この距離を走る体力が付いていません。競馬を使いながら鍛えていきます」との電話がありました。

※グリーンファーム愛馬会ホームページより転載

2020年9月14日

角田調教師より「今週の競馬に岡部騎手で投票予定でしたが、先約があったそうなので引き続き村上騎手で出走させます。馬の状態は前走ぐらいにありますので、距離をなんとか我慢してくれればと思います」との連絡がありました。
9月16日(水)名古屋・長月(ながつき)フューチャー戦(2歳・ダ1,400メートル)に村上弘樹騎手で出走することになった。

※グリーンファーム愛馬会ホームページより転載

2020年9月11日

角田調教師より「9月に入っても暑い日が続きますが、前走後も食欲も落ちずに順調に調整が出来ています。来週から始まる名古屋開催に引き続き出走を予定しています。競馬で直線追い出すと内側に刺さる面が見られましたので、今回は名手岡部騎手に騎乗を依頼しています。1,400メートルの距離も二度目になるので、直線でも粘りを見せてもらいたいと思います」との連絡がありました。
9月16日(水)名古屋・長月(ながつき)フューチャー戦(2歳・ダ1,400メートル)に岡部誠騎手で出走の予定。

※グリーンファーム愛馬会ホームページより転載

2020年9月3日

9月3日(木)名古屋・2歳2組(ダ1,400メートル)に村上弘樹騎手で出走し5着。
角田調教師から「外枠の馬が速く、先手を主張してきたので2番手からの競馬になり自分の競馬が出来ませんでした。それでも最終コーナーまでは、勝ち馬をマークしたのですが、最後はガス欠になり歩いてしまいました。まだ現状ではスタミナ面に課題があるので、調教を積んで鍛えていきます」との電話 がありました。

※グリーンファーム愛馬会ホームページより転載

9月3日撮影

2020年8月27日

角田調教師より「暑さで少しバテ気味ですが、飼い葉もしっかり食べられていますので、来週の競馬に出走させようと思います。距離が1,400メートルに延びますが、スピードはあるのでマイペースで距離をこなしてくれればと思います」との連絡がありました。
9月3日(木)名古屋・2歳2組(ダ1,400メートル)に出走の予定。

※グリーンファーム愛馬会ホームページより転載

最新コメント 次の10件 前の10件
 << 地方競馬応援プロジェクトTOP
共通メニュー
ソーシャルメディア