予想情報

予想情報 久留米競輪

≪ 2月25日 久留米競輪  |  3月2日 久留米競輪  ≫

3月1日 久留米競輪

1R 2R 3R 4R 5R 6R 7R 8R 9R 10R

                
レース選手名期別府県脚質コメント
1R11鎌谷 寿和83兵庫マ差賀川君とは久しぶりだが信頼していく
22阿部  弘99高知自在流れに乗って自力自在にやります
33山口 勝也84神奈先捲田代さんと話しをして単騎でやります
44原田 剛康71愛知マ差中近ラインで兵庫の3番手で
55賀川 敏之99兵庫先捲久留米は走りやすいイメージがあるし自力で頑張ります
66田代真太郎83静岡マ差山口君と話しをして流れ見て自在にやる
7×後藤 浩二61徳島マ差阿部君を信頼して頑張ります
27 3 514 6      
自在マ差 先捲 先捲マ差マ差 マ差      
当地好走歴多い⑤賀川のペース駆けから。①鎌谷が食い下がるが②阿部が自在に攻めて一角崩しへ。
                
レース選手名期別府県脚質コメント
2R11久米 康隆65徳島マ差中部の3番手からにします
22角脇  守66三重マ差伊藤(隼人)君を信頼していく
33伊藤 大理85長野自在流れを見て自分らしいレースを
44塚本  諭85福島自在木村さんがいいなら同期の伊藤(大理)君に
55×伊藤 隼人95愛知先捲後手を踏まないように流れに乗って自力です
66大西  仁63愛媛マ差位置は決めずにラインの切れ目からですね
7木村  讓76神奈マ差点数順で東の3番手で
347 521 6       
自在自在マ差 先捲マ差マ差 マ差       
⑤伊藤(隼人)の果敢攻めに乗る②角脇の抜け出しも魅力だが援護厚い③伊藤(大理)が自在に攻めて。④塚本が食い下がる。
                
レース選手名期別府県脚質コメント
3R11大竹野裕樹88鹿児自在流れに乗って自力です
22奥野 正人75大阪マ差中川さんを信頼して頑張ります
33小笹慎太朗93東京先捲調子自体は悪くない。流れに乗って自力です
44島村 健吉55福岡マ差大竹野君を信頼してしっかり付いていきたい
55清水 一博84岩手マ差小笹君を信頼していく
66中川 武志60奈良先捲いつも通り自分のレースで頑張るよ
7×丸山 辰男66熊本マ差迷ったけど東ラインの3番手にします
14 357 62       
自在マ差 先捲マ差マ差 先捲マ差       
戦歴最上位の①大竹野が力で圧倒。④島村が食い下がるが③小笹に乗る⑤清水の前残りが狙いに…。
                
レース選手名期別府県脚質コメント
4R11門馬 琢麿105福島先捲後手を踏まないように流れに乗って先行主体です
22岩崎  稔81京都自在今津さんと話しをして東ラインの後ろからにします
33伊加 哲也70岡山自在2分戦になりそうだし流れ見て自力基本で頑張りますよ
44宮田 達也67埼玉マ差門馬君を信頼していきたいね
55工  義則58広島マ差伊加君にしっかり付いていけるように頑張ります
66今津 英一71大阪先捲岩崎君と話しをして単騎でやることにしました
7×後藤  学70東京マ差点数順で東ラインの3番手で
35 6 1472       
自在マ差 先捲 先捲マ差マ差自在       
強力な同型が不在で①門馬がペース駆けに持ち込む。④宮田が食い下がるが③伊加の自在攻めが不気味で…。
                
レース選手名期別府県脚質コメント
5R11川本 隆史80岡山自在本田さんに許してもらって近畿の3番手にいきます
22西田 将士105長崎先捲後手を踏まないように流れに乗って自力で頑張ります
33×浜上 一幸64兵庫マ差安福君を信頼して頑張ります
44田中公一朗74熊本マ差地元(香月)と話しをして西田の番手で頑張ります
55安福 洋徳100奈良先捲流れに乗って自力基本です
66本田 晴美51岡山マ差位置は決めずに単騎で前々でやるよ
7香月 裕二84福岡マ差田中さんと話しをして九州の3番手で頑張ります
6 531 247       
マ差 先捲マ差自在 先捲マ差マ差       
⑤安福の抵抗を②西田がパワーで粉砕。④田中-⑦香月で食い下がるが⑤安福の変化技一考。
                
レース選手名期別府県脚質コメント
6R11藤本 龍也98長野先捲後手を踏まないように流れに乗って自力です
22佐古 雅俊45広島マ差才迫がすきに頑張ってくれればいいよ
33須々田大昇80青森マ差渡辺君が自力のコメントなら信頼していくよ
44竹内 真一89福岡マ差南部君を信頼して頑張ります
5才迫 勇馬95広島先捲消極的にならないように自力で頑張ります
56渡辺 雄太100福島先捲須々田さんに付いてもらえるなら自力で頑張ります
7山本栄太郎63香川マ差広島の3番手で頑張ります
68南部 亮太93長崎先捲流れに乗って総力戦で頑張ります
9×晴山 裕之77東京マ差藤本君とは初めてだが信頼していきます
84 19 63 527    
先捲マ差 先捲マ差 先捲マ差 先捲マ差マ差    
①藤本の抵抗必至だが⑤才迫が豪快に仕掛けて②佐古に好展開だ。好配なら九州コンビの一発だが…。
                
レース選手名期別府県脚質コメント
7R11西浦 仙哉73三重捲差前回のあと、右足首が腫れてしまって練習はあまりやれていないけど、いつも通り自力自在に
22×五十嵐博一79熊本マ差江口君に頑張ってもらいます
33片山 智晴92岡山先捲後方にならないように流れ見て自力です
44升澤 祥晃71愛媛マ差瀬戸内の3番手で頑張ります
5奥山 雅士65静岡マ差2場所は練習不足のせい。今回はしっかり(練習を)やってきたし伊藤君に頑張ってもらう
56江口  誉97大分先捲後手を踏まないように流れに乗って自力です
7小磯 知也76徳島マ差片山君を信頼していきます
68伊藤  翼94神奈自在奥山さんに付いてもらえるし自力で頑張ります
9三浦  靖53岐阜マ差この成績は前が頑張ってくれているお蔭ですよ。西浦君を信頼して頑張ります
374 19 85 62    
先捲マ差マ差 捲差マ差 自在マ差 先捲マ差    
①西浦の機動力目標に近歴好調な⑨三浦が決め脚発揮だ。③片山が力で一角崩し狙うが…。
                
レース選手名期別府県脚質コメント
8R11×山原 利秀63高知マ差いつも頑張ってくれる三好君を信頼していくよ
22樋口 奨平87富山自在宮腰君が頑張ると言ってくれたし信頼していく
33日当 泰之92青森先捲今期からギアを92に下げたけどまだ、軽い感じがして…。流れに乗って自力で
44黒田 直記72静岡マ差喜んで北日本の3番手にいきます
5三好 陽一88愛媛捲差調子はいいし後手を踏まないように流れに乗って自力で
56宮腰 圭祐96福井先捲成績は悪いけど先行はしていますよ。任してもらえるなら自力で頑張ります
7鈴木 規純75福島マ差日当君とはS級で連係して以来今回で2回目の連係です
68片山 隆治66岡山マ差四国の3番手で頑張ります
9宮村 耕一61石川マ差中近の3番手じゃなく奨平(樋口)の後ろで
629 518 374     
先捲自在マ差 捲差マ差マ差 先捲マ差マ差     
特選シードを逸した③日当がパワーの違いを見せつける。⑦鈴木が食い下がって順当。北陸勢が抵抗なら⑤三好の出番に。
                
レース選手名期別府県脚質コメント
9R11白川 有司76福岡マ差倉岡さんにいいと言ってもらえたし川野君の番手で頑張ります
22佐山 俊樹97埼玉先捲前回はインフルエンザの影響があったけど、しっかり練習もできたし…。久留米はチャレンジで優勝もしているし走りやすいイメージがあります。流れに乗って自力で
33藪  謙治83京都マ差舟元君を信頼して頑張ります
44向井裕紀弘98岐阜マ差近畿が並ぶなら3番手からにします
5×早川 成矢78埼玉差捲佐山君信頼していく。半年前にワンツーを決めていますよ
56舟元 権造92大阪先捲流れ見て先行基本に積極的にやります
7倉岡慎太郎59熊本マ差地元(白川)がいるし3番手でいいですよ
68曽我 憲司78東京マ差埼京の3番手で頑張ります
9川野 正芳80大分捲差疲れもないし調子もいいですよ。先行も考えて自力で頑張ります
258 917 634     
先捲差捲マ差 捲差マ差マ差 先捲マ差マ差     
近況の充実ぶりが光る⑨川野が豪快に。①白川-⑦倉岡で食い下がる。②佐山が先手なら⑤早川との単争いに。
               
レース選手名期別府県脚質コメント
10R11岡田 雅之67沖縄マ差小倉は腰痛が出そうだったから欠場させてもらった。直前に山崎君(芳仁)らと合宿をやってきた。宮本君とはS級で連係しているし信頼していく
22柴田  健71神奈マ差最近、1、2着はないけど調子自体は変わりはないし悪くもないですよ。柿沼君とは初めてだが信頼していく
33松山 桂輔88愛知先捲調子自体はいいけど勝ち切れていないのは僕の力不足ですよ。3分戦だし流れ見ていけるところから自分らしいレースを
44宮本 龍一92福岡先捲練習の感じは良くなっているけど、まだ、ギアの違和感が残っています。後手を踏まないように流れに乗って自力で頑張ります
5×小川  巧57岡山マ差車が伸びてくれないよ(笑)。僕にはギア規制は関係ないんだけど…。3分戦にした方がいいと思うし、東の3番手にするよ
56柿沼 信也91埼玉先捲特選に乗れてホッとしました。久留米は好きなバンクだし練習の成果を出せるように自力で頑張ります
7田中 俊充76福井マ差調子自体は悪くない。窓場さんがいいと言ってくれているなら松山君に。連係は久しぶりだけどしっかり付いていきたい
68窓場加乃敏59京都マ差2場所続けて落車しているけど体は大丈夫だよ。中近でまとまって3番手で
9松尾 大樹87長崎マ差昨年の11月くらいから調子を落としていたけど、やっと、上向いてきましたよ。点数順で九州の3番手で頑張ります
378 625 419     
先捲マ差マ差 先捲マ差マ差 先捲マ差マ差     
④宮本に⑥柿沼の抵抗必至ながら③松山が豪快に押し切る。⑦田中が食い下がって連一番手だ。

※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

ページ先頭へ↑

競輪予想情報

競輪(KEIRIN)ならオッズパーク競輪

<< 2月25日 久留米競輪  |  3月2日 久留米競輪  ≫