予想情報

予想情報 久留米競輪

≪ 2月24日 久留米競輪  |  3月1日 久留米競輪 ≫

2月25日 久留米競輪

1R 2R 3R 4R 5R 6R 7R 8R 9R 10R

                
レース選手名期別府県脚質コメント
1R11辻本 達矢99大阪先捲デキは悪くないし自力で頑張ります
22宮本 保孝73熊本差捲位置は決めずに流れに応じて頑張ります
33池内 吾郎65愛媛マ差吉岡君を信頼していく
44×小浦 勇一66広島マ差位置は決めずに流れに乗って
55浅野 真樹75宮崎マ差動きがいい宮本君に任していく
66平田  仁62岐阜マ差予選同様、辻本君を信頼していく
7吉岡伸太郎105愛媛先捲流れに乗って自力です
25 73 4 16      
差捲マ差 先捲マ差 マ差 先捲マ差      
⑦吉岡の機動力目標に③池内が決め脚発揮だ。①辻本に②宮本の一角崩しが狙いに。
                
レース選手名期別府県脚質コメント
2R11五反田豊和80宮崎自在流れに乗って自力です
22山尾  光62徳島マ差九州の3番手にします
33柳原  泰55埼玉マ差土師田君に任していく
44大崎世志人76高知差捲高木君を信頼していきます
55×土師田和弘60神奈マ差高木君ラインから組み立てるよ
66高木 修二97大阪先捲次につながるように自力で頑張ります
7池田 大輔80長崎マ差同期の五反田君を信頼していきます
172 6453        
自在マ差マ差 先捲差捲マ差マ差        
⑥高木の奮起駆けも警戒を要するが①五反田が力で粉砕だ。⑦池田が食い下がって順当。
                
レース選手名期別府県脚質コメント
3R11川上 修平99高知自在流れに乗って自力です
22岡崎 景介87石川先捲流れ見ていけるところから自力で
33高松 直満74福岡差捲押切君を信頼していきます
44×押切 勇二100東京先捲付いてもらえるし先行主体で頑張ります
55佐々木英之78香川マ差川上君を信頼していく
66松本 哲也69熊本マ差高松君の後ろで
7波能  淳73石川マ差岡崎君を信頼していきます
27 15 436       
先捲マ差 自在マ差 先捲差捲マ差       
準決勝苦杯の②岡崎が奮起。⑦波能が食い下がるが④押切に乗る③高松に四国コンビの一角崩しが魅力だ。
                
レース選手名期別府県脚質コメント
4R11徳永 真一100青森マ差同期の小川君を信頼していきます
22新村  真87岡山自在安川さんも付いてもらえるし流れに乗って自力で頑張ります
33安川  勤73香川マ差新村君が頑張ると言ってくれたし岡山の3番手で
44町田 裕史79兵庫マ差小竹が勝つレースをしてくれればいいですよ
55×小川 辰徳100埼玉先捲後手を踏まないように流れに乗って自力です
66山本  登68岡山マ差新村を信頼して頑張ります
7小竹 洋平97福井先捲初日、町田さんに迷惑をかけているし、自力で力を出し切るレースをします
74 263 51       
先捲マ差 自在マ差マ差 先捲マ差       
⑤小川の抵抗を⑦小竹がパワーで粉砕だ。④町田が食い下がって順当。混戦で②新村の出番に。
                
レース選手名期別府県脚質コメント
5R11森山 哲郎75群馬差捲予選同様、高橋君を信頼していく
22井上 将志86大阪マ差再度、玉村君を信頼して頑張ります
33柴田 昌樹79愛知先捲単騎でも流れに乗って頑張ります
44吉成 貴博97熊本捲差任してもらえたし流れ見て自力自在に
5吉田 彰久80香川マ差柴田君を信頼していきます
56鏡  哲也82徳島マ差吉田さんの後ろです
7×高橋 俊英93群馬先捲任してもらえたし自力で頑張ります
68玉村 元気101福井先捲先行で力を出し切ります
9俵 裕一郎67福岡マ差吉成君に任していきます
356 71 49 82    
先捲マ差マ差 先捲差捲 捲差マ差 先捲マ差    
実績上位の③柴田が力の違いを見せつける。⑤吉田が好ガードから逆転へ。混戦で群馬勢の出番に。
                
レース選手名期別府県脚質コメント
6R11仲山  桂66熊本マ差位置は決めず前々ですね
22長谷 俊昭56岡山マ差前々から先手ラインにと言うしかないですよ
33山田 祥明97岐阜先捲後手を踏まないように流れみて自力です
44×佐野 恭太94静岡自在単騎でも自力で頑張ります
5中武 克雄57大阪マ差岐阜の3番手で頑張ります
56川崎 正博64長崎マ差仲山君の後ろか位置決めずにいくか考えます
7相原 邦雄72埼玉マ差斉藤さんが動けないというし佐野君の番手にいきます
68斉藤 重明71東京自在今の状態では東の3番手でいいですよ
9児玉 利文76岐阜マ差山田君を信頼して頑張ります
1 6 395 2 478   
マ差 マ差 先捲マ差マ差 マ差 自在マ差自在   
力上位の③山田-⑨児玉の一騎打ちムードだが④佐野の出方次第では伏兵の浮上も。
                
レース選手名期別府県脚質コメント
7R11三好 英次75香川マ差石黒君を信頼していきます
22森田 達也88福島先捲流れに乗って自力です
33×原  敬次60佐賀差捲本郷君を信頼して頑張ります
44若原 英伸68岐阜マ差松井さんがいいと言ってくれたし九州の3番手にいきます
5石黒  健81広島自在後手を踏まないように流れに乗って自力です
56川越 義朗61神奈マ差北日本の3番手で頑張るよ
7松井 英幸52愛知マ差位置は決めずに流れに乗っていくよ
68齊藤紳一朗82青森マ差森田君を信頼して任していきます
9本郷 雄三99熊本先捲先行基本で頑張ります
286 7 51 934    
先捲マ差マ差 マ差 自在マ差 先捲差捲マ差    
準決勝敗退の②森田が⑨本郷に⑤石黒の挑戦をパワーで圧倒する。⑧齊藤が食い下がって順当だが…。
                
レース選手名期別府県脚質コメント
8R11田中 孝法91福岡マ差賢人(小川)を信頼していい結果が出せるように頑張ります
22佐藤  学93栃木マ差関根君を信頼して頑張ります
33成田 恭一94奈良マ差後藤君を信頼していきます
44関根 彰人94福島捲差後手を踏まないように流れに乗って自力です
5小川 賢人103福岡先捲後手を踏まないように流れに乗って自力です
56後藤 祐貴103兵庫先捲任してもらえたし自力で頑張ります
7×西山 圭二100徳島自在位置は決めずに流れに乗って自在にやります
68小林  健67岡山マ差西山君を信頼していきます
9塚本 大樹96熊本マ差地元の3番手で頑張ります
78 63 42 519    
自在マ差 先捲マ差 捲差マ差 先捲マ差マ差    
⑤小川-①田中の地元ワンツーがレースの軸だ。⑦西山が展開乱すと④関根の出番に…。
                
レース選手名期別府県脚質コメント
9R11藤崎 優輝95福岡先捲準決勝はラインで決まったと思ったんですが…。今年の初勝利が地元優勝でできるように自力で頑張ります
22浜野 雅樹66福井マ差3分戦になりそうだし、どのラインでも3番手になるなら、ここと決めるより先手ラインにするよ
33櫻川 雅彦99千葉先捲松井さんに付いてもらえますし、後手にならないように流れに乗って自力で頑張ります
44黒川  勇68栃木マ差連日、前が頑張ってくれたお蔭だけど、準決勝でフレームが壊れたのがねえ…。関東ラインで横田君を信頼していく
55上原 直樹75岡山マ差厳しい流れだったけど最後まで諦めずに踏んだのが良かった。地元の藤崎君が優勝できるレースをしてくれればいい
66松井佐智夫77神奈マ差決勝は一昨年の12月以来ですよ。その時の準決勝も僕が2着に入って50万円の配当でしたよ(笑)。南関で櫻川君を信頼していきます
7×横田 政直103群馬先捲連日、自分のレースができています。3分戦になりますし、後手を踏まないように積極的に仕掛けたいですね
36 15 74 2      
先捲マ差 先捲マ差 先捲マ差 マ差      
地元初優勝に燃える①藤崎の押し切りから。⑦横田が抵抗なら③櫻川の一発浮上だが連は手広く。
               
レース選手名期別府県脚質コメント
10R11吉良 勝信75福岡マ差初日に成松君が今日(準決勝)のようなレースをしてくれればなあ…。決勝も成松君に力を出し切る走りを期待して任していきます
22飯田 威文67埼玉マ差準決勝は混戦になると思って、ギアを下げたのが裏目に出てしまって…。でも感じは悪くないし、再度、福森君を信頼していきます
33山本 巨樹100大阪先捲準決勝はもがく距離が短った分、残れましたよ。決勝も3分戦だし、流れに乗っていけるところから自力で
44中川 博文61福井マ差準決勝は調子というより展開ですよ。九州勢には世話になったけど近畿の3番手にします
5片岡 迪之93岡山先捲レースの流れに乗れているし感じは悪くないですよ。後手を踏まないように流れに乗って自力です
56福森慎太郎84千葉先捲初日は集中力を欠いてしまって…。準決勝も僕に流れが向いただけですが、状態はいいし自力で頑張ります
7×西郷  剛69兵庫マ差初日のレースで自信を無くしかけたけど、準決勝でちょっとだけど(自信を)取り戻せました。中川さんに許してもらって山本君の番手で
68木村  勉79徳島マ差オグリュウ(小倉竜二)のフレームがやっと、しっくりくるようになりました。準決勝同様、片岡君を信頼して頑張ります
9成松 春樹93佐賀先捲まだフワフワした感じがあるけど、日に日に疲れは取れています。後手を踏まないようにいけるところから自力で(優勝を)狙います
62 58 91 374    
先捲マ差 先捲マ差 先捲マ差 先捲マ差マ差    
コマ切れ戦だが⑨成松の奮起駆け目標に①吉良がシビアに攻める。力で③山本に⑤片岡が肉迫。混戦で⑥福森の出番に。

※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

ページ先頭へ↑

競輪予想情報

競輪(KEIRIN)ならオッズパーク競輪

<< 2月24日 久留米競輪  |  3月1日 久留米競輪 ≫